
--/--/-- --


2014年9月のツイートまとめ

2014/09/30 Tue

あっという間に9月も終わってしまいました。9月のツイートまとめです。
とにかく量が多いので進捗が進んでいるようで進んでいません。
WFの仮申請結果はやく出るといいなー
rahyu3

めんだこ毛糸切れたので、せっかくならカラーバリエーションを増やそうと緑と紫を頼んだ。途端に漂うクトゥルフ臭(にわか) http://t.co/jyoiKgLHI4
09-02 18:12


全長5cm程のめんだこあみぐるみミニ。今までのめんだこの中で一番可愛く編めたかもしれない。 #あみぐるみ http://t.co/3NSBD1Hnzq
09-05 19:02

大きい方の編み方はそのままで、小を今回の編み図を採用することにします。大きいとまた違って見えてくるだろうしね。
09-05 19:23

(´-`).。oO(うろ覚えで使ったら結構あれだったので消しました…ヘイポーは面白いなぁ…)
09-05 19:26

めんだこミニは正面から見るとちょっと平べったい。 #あみぐるみ http://t.co/nWhiBtGhSP
09-05 19:42


twitpicから引き上げたワル犬 http://t.co/WsxpBYvgVU
09-08 11:15

とりあえずtwitpicから引き上げるようなのはこれだけ。他はFGやTINAMIに投稿済やどうでもいいのを確認
09-08 11:16

ガラケーからも投稿できるフォト蔵にしたけど、他にいいのあればまた移そう
09-08 11:17


あぁ…写真を撮らないと…
09-09 18:08


[投稿][モデル] シシコのあみぐるみ (ラー油) #TINAMI http://t.co/W9qJQO8HT0 #モデル #あみぐるみ #ポケモン #シシコ
09-10 23:44

シシコあみぐるみ完成~詳細はTINAMIの方で http://t.co/2tMLDIZhtK
09-10 23:44

メンダコミニとシシコで余り毛糸使いきりほぼ完了。あと野崎くんの狸編みたかったけどそれはまたWF作業が落ち着いたら…
09-10 23:45


いつもRT、ふぁぼありがとうございまーす!
09-11 00:02

リプ返信しようとしたら見当たらなくて、探したらアカウント自体消えている…大丈夫かしら
09-11 15:14

目玉付けてないけどめんだこミニたくさん #あみぐるみ http://t.co/Xw6OM7JUWU
09-11 15:35

中途半端な毛糸を全て使い切ってしまえの勢いで作ったので、茶色のめんだことか需要があるのかは不明
09-11 15:37

ガマグチ…可愛い…
09-11 20:17


ほっぽちゃんも倒したし、現時点で目標(全艦集め)も完了したのでしばらく艦これはお休み。再開は秋イベントかなー  #艦これ http://t.co/PLjaFipOvZ
09-12 23:26


散々言われている情報ですが、地震時のフィギュアの固定はミュージアムジェルが便利ですよ
09-16 20:00


進捗:ベベマント・袖・服一部完了。
09-25 17:51

2枚組みのパーツ終わったからちょっと息抜きしたい。何編もう。
09-25 17:57


イベント用の台としてセリアのクラフトラック購入ー今から試してみる http://t.co/ykNT06F7Fc
09-26 15:42

ちなみに今まで使用していたのはシルクのフリーマルチパネルです。便利ですが、ジョイント部分が硬いのと、枚数多いとちょっと重い。
09-26 15:46

横幅39cm×2で約89cm。背面パネルはクロスをかければ無くても大丈夫。(布が汚いのはクリーニング前なのでご勘弁ください・・・)底面パネルを背面に立てかけるので一応使えそう。 http://t.co/6M74FJ9jZj
09-26 16:28

クララドールズ展示用にどうかと試したんですが、39cm×3にしないと全部は飾れなさそう。ベベ&ピョートル展示用にしようかな。
09-26 16:31

組み立てはフリーマルチパネルより全然簡単だし、重さも軽い。ただクラフトラックのほうがかさばる?
09-26 16:37

あー片付けたい欲が…物置部屋に棚を組み立てたい・・・
09-26 17:01


野崎くんアニメ見て面白かったのでコミックスも買ってきた。ちよちゃんとみこりん可愛い。一番好きなのは堀ちゃん先輩。
09-27 17:08

せっかくなので野崎くんのたぬきを編んだが、可愛くなくなった…目が…。でもある意味正解のような気もする。 #あみぐるみ http://t.co/rD5hR8PCvZ
09-27 17:10

名古屋まどか展はロールクッキーの缶が欲しかった_(:3」∠)_ 再販売あるかしらー
09-27 17:15

アイコンを[キャンディポット改]でデコりました。 #キャンディポット #iconDecotter http://t.co/yxrOxIiKkK
09-27 19:18


たぬきあみぐるみ増えました #月間少女野崎くん http://t.co/4L6HB3EMhk
09-28 13:34

編みやすかったとか毛糸あまってるなとか思ったら編んでた
09-28 13:36

良い息抜きとなったので作業再開ー
09-28 13:36


コメント

Secret

プロフィール

ラー油

Author:ラー油
オタクのあみぐるみ屋。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
