
--/--/-- --


2014年8月のツイートまとめ

2014/08/31 Sun

次のイベント予定まで間が空くので実験的にtwitterをまとめる機能を有効にしました。
が、一言二言でまとめられてしまうのも鬱陶しいので、1ヶ月単位でまとめることにします。
基本的にどうでもいいことしか呟いていません。
rahyu3

アイコンを[ひまわり畑]でデコりました。 #ひまわり畑 #iconDecotter http://t.co/YXTMzxpLF0
08-01 09:03

これが http://t.co/PY1Eek01oA
08-01 23:41

こうなって手乗りマミさんあみぐるみ(のっぺら) お顔は杏子が終わってからー http://t.co/hrf9EYzRgB
08-01 23:42

杏子はなんとなく表情決まってるけども、マミさんの表情が一向に思いつかない。マミさんらしいお顔…
08-01 23:52

手乗りマミさんRT&ふぁぼありがとうございまーす!
08-01 23:55


パンツの日らしいので手乗りあみぐるみ's。杏子ちゃんは間に合わんかった… http://t.co/m6nya3cdov
08-02 20:11

次のイベントまで間が空くのでtwitterを日ごとにまとめてブログに載せる機能を有効にしたのですが、最初のツイートがこんなのでいいんでしょうか。いいんです。
08-02 20:13

ほむほむで違和感あったので止めたのだけど、マミさんもストッキングらしく色を変えた方が良かったかしらー
08-02 20:14


手乗り杏子ちゃん(のっぺら)あみぐるみも完成ー右の顔はペイントソフト製だけどこんなのに出来たらいいなー http://t.co/cqhUW87Tij
08-03 20:35


ピョートルお供に新潟まどか展行ってきた~カメラと携帯の充電器忘れてギリギリの撮影を楽しんできた http://t.co/dg77FpaeyW
08-05 18:00

(´-`).。oO(名古屋新グッズ欲しいけど戦場で生き残れる気がしない)
08-05 18:32

だれかはやく門ちゃんを
08-05 21:05

もう居た。流石だ…>RT
08-05 21:07

((((門))))
08-05 21:14

門   λ.... 
08-05 21:19

面白いの思いつかない
08-05 21:19

みんなだいすき門ちゃん
08-05 21:23


早速リンクミスがあったので修正。8/25までアンケートをやりますので、ご協力いただけると幸いです。
08-06 11:00

[投稿][モデル] ベベ 逃走中のあみぐるみ (ラー油) #TINAMI http://t.co/Cj7TxzOlu4 #モデル #ベベ #あみぐるみ
08-06 18:08

手乗りあみぐるみの中に混ぜようと思ったけど手乗りにしてはでかくて迷っているベベ逃走中のあみぐるみ完成~詳細はTINAMIの方で http://t.co/USTgxwM6a5
08-06 18:12

PRカード思いつかないマン
08-06 18:53


人様が編まれたのを見るとちょっとくすぐったい感じがする(*´艸`*)
08-10 18:27

めんだこなら編み図キット作れそうだけど需要がなー
08-10 18:27


台風も通過していよいよって感じがしてきましたね…
08-11 20:26

夏コミ作業お疲れ様です!今年も遠くで引きこもりながら応援しております_(┐「ε:)_
08-11 20:28


夏コミ行きたいヾ(:3ノシヾ)ノシ((└(:3」┌)┘))
08-12 14:48

ヾ(:3ノシヾ)ノシ((└(:3」┌)┘))
08-12 14:48

ベベに乗りたい。国際展示場まで。 http://t.co/yBnowLzkfJ
08-12 14:54

完成品も溜まってきたのでそろそろ写真を撮らないと…
08-12 15:02

WF作業があったため、初期のアンケートくらいしか参加できませんでしたorz きっと素晴らしいものになっていると思います。夏コミ参加される方は是非手にとって私の分まで楽しんでください>RT
08-12 18:54

もう参加とも呼べないな。協力と言えたらいいくらい。
08-12 19:01

[投稿][モデル] 杏子 手乗りあみぐるみ (ラー油) #TINAMI http://t.co/VYE9PK8zic #モデル #あみぐるみ #杏子
08-12 19:07

手乗りあんこあみぐるみ完成しました~詳細はTINAMIの方で http://t.co/jd6xojNjFy
08-12 19:09

手乗りマミさんはお顔直すのでまた後日
08-12 19:10

おお!ありがたい!…けど本は本で欲しいな。うーん…知り合いあたってみるかー>RT
08-12 19:52


偽街ちゃんあみぐるみがいよいよ一段に納まらなくなってまいりました。アイちゃん隠れてごめん… http://t.co/R30SDZFXC6
08-13 21:30

艦これE-6の最後の一撃で挫けたのでしばらく間をおきます #艦これ
08-13 21:31


皆様、熱中症には本当にお気をつけて、楽しいコミケをお過ごしください。あと明日備えて早めに寝ましょう…φ(:3」[布団]
08-14 23:18


手乗りべべーン。ベベあみぐるみ中も手乗りサイズだと完成してから気付く。モジャゲー http://t.co/sHABR07CNU
08-15 00:11

こんな素敵お写真撮ってもらって、お嫁入りしためんだこは幸せ者だ~>RT
08-15 10:44

深海のめんだこが植物にあうとは新発見。オレンジ(というかもう黄色)のはフォックスフェイスっぽくも見えるかも
08-15 10:49

完売おめでたい!>RT
08-15 12:39

そして私の夏イベント終了 #艦これ http://t.co/p1sIabUkSK
08-15 12:41

コミケ参加された方お疲れ様でした~明日、明後日参戦される方頑張ってください(‘、3_ヽ)_.。oO(楽しそうで羨ましい)
08-15 21:13


(´-`).。oO(馬鹿らしく風邪をひいたら間が空いてしまった…今更ですが夏コミ参戦、帰省された方お疲れ様でした…)
08-19 20:57

来年のWFで販売するベベあみぐるみの個数についての調査アンケートやっています。宜しければご協力お願いいたします。 http://t.co/67Cu11q1Os 既に御回答くださった方ありがとうございます。
08-19 20:58

アンケートご協力ありがとうございます!頂いたご意見もありがたく今後の参考とさせていただきます(*´ ∀`)
08-19 22:11


増えるあみぐるみ、増えない写真 http://t.co/iAxTemRRON
08-20 15:20


(´-`).。oO(意地の悪いことをしてみた)
08-21 21:54

(´-`).。oO(無茶ぶりしてスミマセン…楽しみにしています…)
08-21 22:01


うわあああああ゚+。*(*´∀`*)*。+゚
08-22 00:14

(´-`).。oO(ちなみに絵柄はこんなもんでした。パッケージとかポップから用意したころには素晴らしい絵が完成されていました。今日はいい夢を見れそうです) http://t.co/pqufL7iclo
08-22 00:48

(*`・ω・)ゞリョウカイデース
08-22 01:14


来年のWFで販売するベベあみぐるみの個数についての調査アンケート今日いっぱいまでやっています。宜しければご協力お願いいたします。 http://t.co/67Cu117SAk  既に御回答くださった方ありがとうございます!!
08-24 18:26

部屋片付けるの面倒で断り続けてた光回線をようやく導入。うん、何も変わった気がしない!
08-24 18:27

残念…(´・ω・`)>RT
08-24 18:37

まさか艦これでメンダコを見る日がくるとは思わなかったなー #艦これ http://t.co/YTH1VOc8SP
08-24 18:42


本日をもちまして「夏だ!祭りだ!クララドールズ祭りだ!」を終了致します。次回開催予定は未定です。 http://t.co/2kB4mpmB6w
08-25 18:42

とってつけた感
08-25 18:42


(´-`).。oO(やはり参考にされるのは気恥ずかしいというかくすぐったいものですね)
08-26 21:55

うっひょおおおおいヾ(:3ノシヾ)ノシ((└(:3」┌)┘))
08-26 22:01

あみぐるみ作ってて良かったなーと思えるのはものすごく幸せな気がする
08-26 22:23


[投稿][モデル] マミさん 手乗りあみぐるみ (ラー油) #TINAMI http://t.co/vVQhRj1Edl #モデル #あみぐるみ #巴マミ
08-30 21:15

写真を撮るのが面倒で難しくてあみぐるみが溜まる一方。WFのこともあるし偽街あみぐるみはもう少し置いておこう…。
08-30 21:19

うーん、マミさん微笑顔にしたけど、修正前の口あけてる方が良いような気がしてきた
08-30 21:23



コメント

Secret

プロフィール

ラー油

Author:ラー油
オタクのあみぐるみ屋。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
