スポンサーサイト

--/--/-- --


ワンフェス2014夏お疲れ様でした&ありがとうございました!

2014/07/28 Mon

ワンフェス2014夏お疲れ様でした!
当日はあみぐるみ屋にお立ち寄りいただき、ありがとうございました!
お手伝いさん急病のトラブルはあったものの、ピンチヒッターそれωロンさんの助けや、
皆様のご協力もあり、無事にワンフェスを終えることができました。
おかげさまで持っていたあみぐるみは全て完売しました!
本当にありがとうございます!
あみぐるみを可愛がっていただけると幸いです(*・ω・*)

あみぐるみを買っていただいたり、たくさんお話をしたり、写真を撮っていただいたりで
イベント参加する度に次も頑張るぞーと意欲を頂きます。
やはり愛は大事ですよね!頑張るぞー(`・ω・´)

去年の夏は涼しかったのに今年は暑いなーと思っていたのですが
4・5・6ホールが特に暑かっただけみたいですね…。
それでもひえピタを貼るほどでもなかったので助かりました。

今回の反省点
・ギリギリ荷物数は大丈夫?でしたが卓上の配置ミスでお隣さんにご迷惑をお掛けしました。
 余裕のある展示と、配置の向きを今後気をつけます。
・勝手にあみぐるみ触る人に注意できなかった…展示触らないが大原則だと思ってたのに…次こそは。
 触らないでねPOPも、もうちょっと目立つようにします。
 あみぐるみ触りたい方はまずラー油にご相談ください。(ラー油から触るのをすすめることもあります。)
良かった点
・折りたたみキャリーカート便利

次回参加予定のイベントは来年のWF2015冬になると思います。
少し間が空きますのでその間に数をどんどこ作ろうと思います。
次もまどかとめんだこと余裕があれば艦これ?(角川は展示の再申請はできるんですかね…後で調べます)

それでは、本当にお疲れ様でした & ありがとうございました!


あみぐるみをお買い上げくださった方へ
あみぐるみのフェルトパーツがはがれた場合、ボンドや接着剤での再接着をお願いします。
その他不備があった場合も、出来る限り対応したいと思っていますのでご連絡ください。
連絡先は rahyu33のgmail.com です(「の」を 「@」に置き換えてください。)


以下、自慢なんと、常連さんにシャルロッテとピョートルあみぐるみの写真を差し入れてもらっちゃいました!!
場面のチョイスにセンスが光りまくってますね!
シャルロッテを可愛がっていただけるのがすごく伝わってきてものすごく嬉しいです(*´艸`*)
本当にありがとうございましたー!
20140728.jpg

あみぐるみ屋のあみぐるみはご自由に撮影、twitter等にアップOKですので
どんどん撮ってくださいね!(催促)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ラー油

Author:ラー油
オタクのあみぐるみ屋。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
