
--/--/-- --


次回ワンフェスの申請一覧

2014/05/12 Mon

トレフェスが終わってあっという間に一週間ですね…。
まどマギ展の感想とかもろもろ書こうと思ったのですが
ネットにたくさんレポートあがってるのでいいかなーという気に。
戦利品の方は挑戦し始めているのでそれらが終わってからで。
ワンフェスの本申請まで終わりましたので、今回はその内容です。

販売物
 再販
  ・お菓子の魔女の手下 あみぐるみ中 20個
  ・くるみ割りの魔女の手下(咀嚼)ストラップ 25個

 新規
  ・ベベ 等身大あみぐるみ 25個

展示物
 ・クララドールズあみぐるみ(ネクラ、マヌケ、アイ)
 ・艦これ 連装砲ちゃんあみぐるみ

あとはオリジナルのメンダコのあみぐるみ大を作ろうと思ってます。
艦これは本申請の時点でまだ仮申請の結果も出ていなかったのでどうなるか不安ですね…。

次は大物の個数が多いのでいまから頑張りまーす!

*** 現在の作成状況 ***お菓子の魔女の手下 あみぐるみ中     …本体着手中 40%くらい
くるみ割りの魔女の手下(咀嚼)ストラップ …半分くらい
ベベ 等身大あみぐるみ            …未着手

コメント

Secret

プロフィール

ラー油

Author:ラー油
オタクのあみぐるみ屋。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
