スポンサーサイト

--/--/-- --


トレフェスin有明11お疲れ様でした&ありがとうございました!

2014/05/07 Wed

トレジャーフェスタin有明11お疲れ様でした!&ありがとうございました!!
高速バスもすんなり到着して安心しているところに
地震のニュースでびっくりしましたが、震度の割に影響は少なくて本当に良かったです。

当日はあみぐるみ屋にお立ち寄りいただき、ありがとうございました!
おかげさまで持っていたあみぐるみは全て完売しました!
あみぐるみを可愛がっていただけると幸いです(*・ω・*)

スペースが入り口近くなことと、まどかマギカ展や、他のイベントが開催されていることもあってか
たくさんの方にお立ち寄りいただけました。
あみぐるみを可愛いと一言いただけるだけであと十年は戦える気がします。
ネットで知り合った方たちともお話ができて嬉しかったです(*´∀`*)やっぱり愛ですよねー
まともに会話のキャッチボールが出来ないやつでごめんなさい orz
差し入れもありがとうございました!大事にします!!

落ち着いた後に会場を回りましたが、全ての卓を回れて楽しかったです。
ワンフェスだと全ての宅を回るのはまず無理ですしね…
可愛い&かっこいい造形を見て回れて眼福&参考になりました!
ガレージキットを組み立てたことがないのに、あまりの素晴らしさに手を出そうとしたり
実際に出してしまったり…えぇ…買っちゃいましたよ…
手の空いたときに勉強してチャレンジしてみます!
戦利品もアップしたかったのですが、日付を間違えて明日届くように発送してました。
お預け状態です。

いいこともたくさんありましたが、反省点もたくさん…
・店番一人
 一人で参加していたため会計がもたついてしまい、
 一時的に列ができて周りのディーラーさんにご迷惑をお掛けしてしまいました…。
 次回からは必ず2人以上で参加し、なるべくお待たせしないよう気をつけます。
・商品が多くて混乱する
 手下だけで4種類商品があったため、聞き間違えてしまいました…すみません。
 商品数が多い場合は、番号を振ることにします。
・数少ない
 一点集中した方が良いのかなーと思うこともあるのですが、
 色々作りたい…という思いもあり、どうしようかなーと。
あと妖怪飴配りババアになってました。押し付けた方スミマセン。
飴はおいしいはずなので食べていただけると幸いです。

では、本当にお疲れ様でした & ありがとうございました!


あみぐるみをお買い上げくださった方へ
あみぐるみのフェルトパーツがはがれた場合、ボンドや接着剤での再接着をお願いします。
その他不備があった場合も、出来る限り対応したいと思っていますのでご連絡ください。
連絡先は rahyu33のgmail.com です(「の」を 「@」に置き換えてください。)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ラー油

Author:ラー油
オタクのあみぐるみ屋。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
