
--/--/-- --


展示物紹介 クララドールズ(ネクラ、マヌケ、アイ)あみぐるみ

2014/04/25 Fri

トレフェスin有明11の卓番号が出ました。ケ03・04です!!よろしくお願いします!!
そしてワンフェスの仮申請結果もまどか版権は無事通過しました。
また連装砲ちゃんを申請したのですが回答はまだ…アニメ化があるので時間かかりそうですねー。
申請内容はトレフェス後に更新します。

展示物紹介 クララドールズ(ネクラ、マヌケ、アイ)あみぐるみです。

20140425_1.jpg








高さはどれも20cmほど。
デフォルメになっていますが、少しでもあの雰囲気を出せていれば幸いです。
魔女図鑑などで手下と表記されていませんでしたが、偽街で起こる現象という言葉にしっくり。
いつか偽街の子供達全員を編んで並べてみたいものです…!

今日か、明日中にトレフェス記事作成するつもりです。
今しばらくお待ちください。

コメント

Secret

プロフィール

ラー油

Author:ラー油
オタクのあみぐるみ屋。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
