スポンサーサイト

--/--/-- --


ベベのあみぐるみアンケート結果

2014/03/10 Mon

ベベのあみぐるみアンケートへのご協力ありがとうございました!!
結果は下の画像のようになりました。

20140310.png
(同じIPの投票は最後の投票のみ有効とさせていただきました)

結果を受けまして、次回WFでは、稼動なしのベベ等身大あみぐるみを申請したいと思います。
本当は両方申請したいところなのですが、申請上限5種類とサンプル3個×2種類がきつく…orz
本業があるので生産できる数に限界がありますので、ご了承ください…。
まずは可動なしあみぐるみを十分な数を用意して、
可動式あみぐるみの方はその次のイベントに向けて作成をがんばりたいと思います。

またご意見の記入もありがとうございました!励みになりました!
質問系のはtwitterの方でも返信したのですが、あらためてこちらでも返信させていただきます。>ミニがほしい
ミニ(といっても中)サイズは次回、トレフェスで販売予定です。(本申請中)
続報はまたblogのほうでご報告します。

>両方(可動なしと可動式)欲しい
とても嬉しいのですが、販売数が各種10個程と少なくなってしまうので、次回は可動なしとさせていただきました。

>できれば通販も
版権もののあみぐるみは当日版権制度のあるイベントでのみ販売を行います。
オリジナルあみぐるみも、今のところ通販の予定はございません。
申し訳ございませんが、ご了承ください。」

>怒ってる威嚇べべ顔が見たい
また時間のあるときにお遊び写真をtwitterのほうに載せますのでしばらくお待ちください |>((◎ . ◎))<|

>むしろ、コスパ悪そうで大丈夫?と心配に!
>でも、2000円値上げだけは勘弁な…
可動式はもう6,000円と決めたのでご安心ください!
ご心配ありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ラー油

Author:ラー油
オタクのあみぐるみ屋。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
