スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベベのあみぐるみについてアンケート(3/9まで)※終了しました

2014/03/09 Sun

突然ですが次回WF2014夏で販売を考えているベベ等身大あみぐるみについてのアンケートです。

ベベの等身大あみぐるみにトイスケルトン(骨組み)を仕込んで
足や袖などを可動できるようにしようかなと考えています。
ただ、トイスケルトンがなかなかいいお値段をしているので
仕込んだ場合にはお菓子の魔女等身大あみぐるみから値上げして6,000円にしないと量産がかなりきついです。
等身大あみぐるみは今でも高い(5,000円)のにさらに高くするのもどうなの…と悩んでいます。

ということで、可動式(6,000円)と、可動なし(5,000円)とどちらが良いか
ご意見をお聞かせください。
よろしくお願いいたします。

期間:3/9まで
こちらから
http://www.efeel.to/survey/amigurumiya/
※終了しました


※3/2追記
可動式も可動なしも、見た目は変わりません。
可動式といってもイメージがつかないかもしれないので
作成中のサンプルの写真を乗っけてみました。
「続きを読む」から見れます。※作成中なので実際の商品とは異なる可能性があります。
※服のボタン、襟、マント、顔はまだつけていない状態です。
※顔はペイントソフトで描きたしたものです。参考イメージとして見てください。


バランスが難しいですが、可動式の場合は自立も可能です。
20140302_1.jpg

骨が入っているのは、胴体、袖、足です。

20140302_2.jpg

こんなポーズも可能

20140302_3.jpg

服に骨組みは入っていませんが厚みがあるので、多少の形付けはできそうです。

顔は上の写真の2パターンのどちらかになります。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ラー油

Author:ラー油
オタクのあみぐるみ屋。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。