
--/--/-- --


トレフェスの仮申請結果とか

2014/02/23 Sun

トレフェスの仮申請が帰ってきましたのでご報告を。
連装砲ちゃん以外の版権は、無事仮申請を通過しました。
今回は艦これ自体が通らなかったようですね…残念。
ということでディーラーカットに「連装砲ちゃん」とありますが、
連装砲ちゃんの展示はありません。ごめんなさい。

来週出張が入ってしまったので慌てて本申請書類を仕上げて発送しました。
普段PCに頼りすぎているので久々にちゃんとした書類を書くと字が汚くて汚くて…
毎度、版権担当の方に申し訳ない。

ワンフェスも申し込み完了しましたー。
申請物はまだウダウダ考え中です。

さー気合入れて作成頑張りまーす!
20140223.jpg

*** 現在の作成状況 ***
お菓子の魔女 等身大あみぐるみ       …残り3体
お菓子の魔女の手下 あみぐるみ中     …残り耳、足パーツ
薔薇園の魔女の手下バッグチャーム    …完了
薔薇園の魔女の手下ストラップA       …完了
くるみ割りの魔女の手下(咀嚼)ストラップ …未着手
ベベ あみぐるみ中              …未着手

クララドールズあみぐるみ(ネクラ、マヌケ、アイ)…完了

コメント

Secret

プロフィール

ラー油

Author:ラー油
オタクのあみぐるみ屋。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
