スポンサーサイト

--/--/-- --


ワンフェス冬お疲れ様でした!&ありがとうございました!

2014/02/10 Mon

ワンフェス2014冬お疲れ様でした!&ありがとうございました!
前日の雪の影響で道とか電車とか酷いことになっていましたが、
なんとか無事に参加することができました。
地元がそこそこ雪が降る地域なのですが、地元でもそうそう降らない降雪量でした…。

カメラを忘れたので、今回は写真なしです。ごめんなさい。
足元の悪い中、あみぐるみ屋にお立ち寄りいただき本当にありがとうございました!
おかげさまで商品は銀の魔女チャームを除いて全て完売いたしました!
ありがたいことに銀の魔女チャームも残り4つまで売れたのですが、
残った4つをどうするべきか悩んでいます。
トレフェスで出すには少なすぎるし、ワンフェスだと5つの版権枠の内の1つを使ってしまうし…うーん。
めんだこは売り切れた後も「欲しい!」という声が多数聞こえたので
今回突発の予定でしたが、次回イベントも頑張ってみます。

環境は間違いなく過去最悪だったのに、今まで参加したイベントの中で一番お客さんが来たイベントかもしれません。
いつもお立ち寄りいただいている常連さんも本当にありがとうございます!
あみぐるみ可愛い!という声を聞いてニヤニヤしている親バカでスミマセン(*´ω`*)

展示のグルグルする手乗りあみぐるみにも笑っていただけたり、かわいい!といっていただけて嬉しかったです!
いつも作成するのがやっとで展示にまではなかなか力を入れられないのですが
今回のようなギミックはまた仕込みたいです。(やった本人が一番面白がってます)

またあみぐるみを作成されている方ともたくさんお話ができました。
参考になるお話や、あみぐるみ作成あるある話ができて楽しかったです♪

移動疲れであまりディーラーさんをぶらぶら見て回れなかったことだけが残念です。
企業ブースとかまどかものとか艦これものとか見たかった…

では、本当にお疲れ様でした & ありがとうございました!


あみぐるみをお買い上げくださった方へ
あみぐるみのフェルトパーツがはがれた場合、ボンドや接着剤での再接着をお願いします。
その他不備があった場合も、出来る限り対応したいと思っていますのでご連絡ください。
※対応は3月31日までとさせていただきます。
連絡先は rahyu33のgmail.com です(「の」を 「@」に置き換えてください。)


以下長々と 購入物・差し入れ自慢&お礼購入物その1 なまけモンさんのピョートルあみぐるみ
20130210_4.jpg
写真上部のはうちが過去に販売したピョートルあみぐるみなのですが、並べてわかるとおり小さい!!可愛い!!
小さいのにとても精密に出来ていてよいものです!!
同じモチーフを編んでいても、編む人の個性が出ていて面白いですね~
包装も可愛くてまだ開けていません。
いつかうちに唯一あるfigmaまどかと絡ませたい…

購入物その2 マルアン商会さんのツチノコペンケース
20130210_5.jpg
通りすがりに一目ぼれで衝動買いです。
良い仕事してるな~

差し入れその1 シコンスさんからほむら&さやかキャラ玉
20130210_1.jpg 20130210_2.jpg
コミケとか同人イベントになかなか行けないので入手する機会がなかったのですが
まさか差し入れしていただけるとは思っておらず嬉しいサプライズでした。
髪飾りまで細かく再現されていてすごい!可愛いな~
ありがとうございましたー!

差し入れその2 それωロンさんからさやか玉頭上のヒゲリング
20130210_3.jpg
まんまと好みど真ん中でした。ヒゲ…可愛いよヒゲ…!
あと写真撮り忘れてしまったのですがポンポンメーカーまでいただいてしまいました。
ポンポン作るぜー!超作るぜー!アンソニーにするぜー!
ありがとうございましたー!

差し入れそのたくさん お菓子
お菓子を差し入れしてくださった方ありがとうございました!!まとめてでごめんなさい。
しばらくおやつに困りそうにないです(っ*´ω`*c)マタフトッチャウワー
休憩中に大事に美味しく頂きまーす!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ラー油

Author:ラー油
オタクのあみぐるみ屋。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
