スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

販売物紹介 めんだこ

2014/01/27 Mon

あれですね。さぁやろうって時に仕事が忙しくなるのは
追い詰めてやらないとお前やらないだろう?という神の意思を感じます。嘘です。

販売物紹介 めんだこ大小です

大が全長17cm、小が全長9cmほどです。
めんだこは一目見て心を奪われました。めんだこ可愛いよめんだこ。
パッケージもめんだこですが、デザイン上のミスをしております。
201401052.jpg
梱包した後に気付いたのでそのままになっています。
ご購入された方は間違い探しをしてみてください…ごめんなさい。

ワンフェス2014[冬]では
大が800円、小が400円で各5個販売予定です。

これで新作の紹介が全て終わったので、
次回の更新でちゃんとしたお品書きを作ろうと思います。

*** 現在の作成状況 ***ワンフェス2014[冬] …全完了

トレフェスin有明11 …商品妄想中
とりあえずベベ?
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ラー油

Author:ラー油
オタクのあみぐるみ屋。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。