
--/--/-- --


こっそり進捗

2013/11/18 Mon

プレゼント企画の後ろでこっそり進捗です。

版権実績のあるピョートルの部品が全て終わった状態です。
あとは本申請結果をまって着手しても大丈夫そうなので、もうしばらく好き勝手作るつもりです。。

20131118.jpg


叛逆は個人的にすごく良かったです。いろんな意味で裏切られました。
まどかが、魔女が、使い魔が好きで本当によかった。
続編が作りやすい終わり方だったので、続編も楽しみにしています。
マスカルポーネ!

ベベやナイトメアは公式でぬいぐるみが出るので、
どうしようかなーと悩んでいます。
叛逆版権は最速で5月のトレフェスなので、もうしばらく考えてみます。

*** 現在の作成状況 *** シャルロッテ等身大     完了
ピョートル中         全部品完了
ギーゼラチャーム      未着手
手乗りまどか         完了
手乗りさやか         完了
手乗りほむら         完了

コメント

Secret

プロフィール

ラー油

Author:ラー油
オタクのあみぐるみ屋。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
