
--/--/-- --


展示物紹介 ピョートル人形型

2013/10/14 Mon

トレフェス、準備完了しましたー!
荷物も発送して部屋が広いです。ひ、一箱でも減ってくれると嬉しいな…!!
20131014_1.jpg
今までで今回が一番きつかった気がします。ちゃんと計画立てないとだめですね。

展示物紹介 ピョートル人形型あみぐるみです。

等身大か、少し大きいくらいだと思います。
展示目的で作ったのではないのですが、
等身大シャルロッテ、でっかいピョートルとそろっているので
人形型も並べたら様になるかなーと申請してみました。

新作はこれで最後なので、あとはおしながきでトレフェス前の更新はラストですね。

*** 現在の作成状況 *** トレフェスin神戸 全作業完了
ワンフェス2014冬
シャルロッテ等身大     頭途中
ピョートル中         未着手
ギーゼラチャーム      未着手
手乗りまどか         完了
手乗りさやか         完了
手乗りほむら         完了

コメント

Secret

プロフィール

ラー油

Author:ラー油
オタクのあみぐるみ屋。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
