
--/--/-- --


追い込み中

2013/09/16 Mon

遅くなりましたが、WF2014冬は無事当選していました。
こっそりイベント参加予定(一番上の記事)もディーラーカットなど更新しています。

この三連休は、ほぼあみぐるみ作業やっていました。幸せだー。
そしてパッケージのデザイン作業なんかも。

20130916_2.jpg

上はアンソニーバッグチャームのパッケージですが、もう少し修正する予定です。
袋はA5サイズくらいかな。

今週末くらいにトレフェス本申請の結果が来るはずなので
来たらぼちぼち紹介していきまーす。

*** 現在の作成状況 *** トレフェスin神戸
シャルロッテ等身大     全パーツ完了
ピョートル中         全パーツ完了
アンソニーストラップA    完了
アンソニーバッグチャーム 完了

ワンフェス2014冬
シャルロッテ等身大     未着手
ピョートル中         未着手
ギーゼラチャーム      未着手
手乗りまどか         完了
手乗りさやか         完了
手乗りほむら         完了

コメント

Secret

プロフィール

ラー油

Author:ラー油
オタクのあみぐるみ屋。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
