
--/--/-- --


WF2014冬の申請内容について

2013/09/01 Sun

あっという間に9月ですね。
下記の内容でWFの参加&版権仮申請をしました。

販売物(版権)
・シャルロッテ等身大あみぐるみ 5000円 10個
・ピョートルあみぐるみ中     3500円 20個 new!
・ギーゼラチャーム         1000円 20個 new!

販売物(オリジナル)
・メンダコあみぐるみ       1000円 ?個

展示物
・ピョートル人形型あみぐるみ new!
・手乗りあみぐるみ まどか、さやか、ほむら new!

版権は色々と考えていたのですが、WFは1卓につき版権5個までの制限があるのでこんな感じになりました。
初めての人型ですよ・・・量産はとても無理なので展示のみですが。
魔女の新作はギーゼラ姐さんです。チャームとなってますが、ストラップ紐はついてます。
チェーンとかチャームとかどうしようかなーとまだ考え中。
あとメンダコ。メンダコかわいいよメンダコ。

10月に本申請があるので、はやいところサンプルを作らないといけないのですが、
トレフェス用の作成・組み立てもあるので
あれ?これヤバくね?と急激に焦ってきました。今。
大丈夫まだトレフェス用の本申請結果出てないから、と自分に言い聞かせてます。

そんな状態なので、紹介記事は10月に入ってからになるかもしれません。

*** 現在の作成状況 *** トレフェスin神戸
シャルロッテ等身大     全パーツ完了
ピョートル中         全パーツ完了
アンソニーストラップA   未着手
アンソニーバッグチャーム 頭3個完了

ワンフェス2014冬
シャルロッテ等身大     未着手
ピョートル中         未着手
ギーゼラチャーム      未着手
手乗りまどか         残り髪・リボン
手乗りさやか         完了
手乗りほむら         残り髪・リボン

コメント

Secret

プロフィール

ラー油

Author:ラー油
オタクのあみぐるみ屋。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
