スポンサーサイト

--/--/-- --


ワンフェスお疲れ様でした!&ありがとうございました!

2013/07/29 Mon

ワンフェス2013夏お疲れ様でした!&ありがとうございました!
201307291.jpg
正直余るだろうと思っていた等身大シャルロッテもアンソニーストラップも両方完売で驚きました。
余ったらトレフェスに回そうと思っていたのですが、嬉しい悲鳴です。

たくさんの方とお話できて楽しかったです!
中にはうちが目当てで来たと言ってくださる方も居て…本当に参加して良かったです。
差し入れもありがとうございました!大事にします!

201307292.jpg

でっかいピョートルは道行く方々にも色々と反応していただけて、「計画通り」とニヤリとしました。
次は等身大(120cmと妄想)ですね!

この先の予定ですが、12月のトレフェスも参加予定として挙げていましたが、
仕事と作成スケジュールの調整が難しく、見送りとなりそうです…。
あと等身大シャルロッテのあみぐるみですが、
今回で欲しいと言ってくださった方の手には大体渡ったと思うので
再販は来年のワンフェス冬で最後と考えています。
また決まりましたらここで通知します。

では、本当にお疲れ様でした & ありがとうございました!


あみぐるみをお買い上げくださった方へ
あみぐるみのフェルトパーツがはがれた場合、ボンドや接着剤での再接着をお願いします。
その他不備があった場合も、出来る限り対応したいと思っていますのでご連絡ください。
※対応は8月12日までとさせていただきます。

アーニャストラップをお買い上げくださった方へ
1、2名の方におまけをつけ忘れてしまいました。申し訳ございません。
次回のイベントで渡すか、郵送またはメール便での対応となりますが
それでよろしければご連絡ください。

連絡先は rahyu33のgmail.com です(「の」を 「@」に置き換えてください。)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ラー油

Author:ラー油
オタクのあみぐるみ屋。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
