
--/--/-- --


アンソニー&シャルロッテWF分完了!

2013/05/20 Mon

こんばんわ、ほぼ月1更新になってますね。
イベント直前以外はこのペースは変わらないと思います。

さて、WF2013夏まであと2ヶ月ちょっとですが、
アンソニーとシャルロッテが完成しました~!

…といってもパッケージはまだですが
201305203.jpg
アンソニーの作業風景はいつも面白いです。
髭を整えているとゲルト姉さんの気分…

そしてシャルロッテ!
201305201.jpg
シャルロッテの行進

201305202.jpg
マミさんを囲んで

アンソニーやピョートルなどの使い魔はたくさんいると楽しくなるのですが、
シャルロッテだとなんか違和感があるんですよね。
魔女だからでしょうか?

ちゃんとした紹介記事は6月か7月くらいに上げる予定です。

さぁーワンフェスの分は後はアーニャちゃんだけだー!!

*** 現在の作成状況 *** シャルロッテ大     完了
アンソニーストラップA 完了
アーニャストラップ   頭、体完了

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: どうも!

ご訪問と嬉しいお言葉ありがとうございます!気づくのが遅れまして返信が遅くなってごめんなさい。
あみぐるみは初心者でも挑戦しやすいと思いますので、機会がありましたら是非挑戦してみてください!
プロフィール

ラー油

Author:ラー油
オタクのあみぐるみ屋。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
