スポンサーサイト

--/--/-- --


シャルロッテ等身大あみぐるみ値上げします

2013/03/10 Sun

まずは2月いっぱいやっていたシャルロッテの等身大アンケートにご協力いただき誠にありがとうございました!
皆様のご意見が聞けて、とても参考になりました!!
またラー油へのコメントもいただき嬉しかったです。ありがとうございます!
コメント以外のアンケート結果は「続きを読む」にまとめました。

そして、本題です。
大変申し訳ないのですが、次回のワンフェス2013夏からシャルロッテの等身大編みぐるみの値段を、
「4,000円」→「5,000円」に値上げさせていただきます。
理由は何度かここにも書きましたが、使用していた毛糸が生産終了になり
新たに選んだ毛糸の値段が元の倍以上となったためです。
今日まで悩んだのですが、新毛糸になることによりサンプルも改めて3個(トレフェス分合わせると6個)提出になるので、気合いを入れ直すためにも値上げを決断しました。
クオリティを上げ、値上げしたのも仕方がないと思われるようにより一層努めますので、どうぞよろしくお願いいたします。

「続きを読む」でアンケート結果を表示します。anke1.gif
anke2.gif
anke3.gif
anke4_20130310220817.gif
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ラー油

Author:ラー油
オタクのあみぐるみ屋。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
