スポンサーサイト

--/--/-- --


トレジャーフェスタin神戸7ありがとうございました!&お疲れ様でした!

2015/11/10 Tue

トレジャーフェスタin神戸7お疲れ様でした!
当日はあみぐるみ屋にお立ち寄りいただき、ありがとうございました!
20151110_3.png

天気が悪くなると聞いていたので大丈夫かなーと心配だったのですが、小雨ですんで良かった良かった。
2年ぶりの神戸でしたが、2年前より参加者が多くて嬉しかったです!
関西なので来てみたというお客さんや、いつもの常連さんもいらしゃって本当にありがとうございます!の一言です。
そしてベベ等身大パッケージ(紙)忘れて本当に申し訳ございません…。
パッケージ郵送ご希望の方には昨日発送させていただきましたので、届くまでもうしばらくお待ちください。
いらないとおっしゃった方ももしあとで気分が変わったという場合は、お気軽にご連絡ください。
あとはもう少しナイトメアあみぐるみの数が作れていたら…!
とは言っても準備期間の都合で作れる数の限界もあるので見極めが上手くなりたい…ヾ(:3ノシヾ)ノシ

ワンフェスは規模が大きすぎるのでとても全てを回りきれませんが、トレフェスはゆったりと回れるのが魅力ですね!
今回はディーラーさんともたくさんお話できて楽しかったです(*´艸`*)
お話してくださった方ありがとうございました!

そういえばめんだこあみぐるみを「これモデルは何?」と聞かれる方が何人かいらっしゃいまして、
神戸はまだまだめんだこ布教の余地があると見ました(ฅΦωΦ)ฅ


今回の反省点
・忘れ物多かった。これに尽きる。
今回の良かった点
・ダイソーの200円の園芸用台車すごい便利おすすめ⇒これ

次のイベント参加はワンフェス2016冬はお休みなので
恐らく5月にあるであろうトレフェスか、ワンフェス2016冬になりそうです。
ちょっと間が空くので、企みを実行したいところ…

それでは、本当にお疲れ様でした & ありがとうございました!

あみぐるみをお買い上げくださった方へ
あみぐるみのフェルトパーツがはがれた場合、ボンドや接着剤での再接着をお願いします。
その他不備があった場合も、出来る限り対応したいと思っていますのでご連絡ください。
連絡先は rahyu33のgmail.com です(「の」を 「@」に置き換えてください。)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ラー油

Author:ラー油
オタクのあみぐるみ屋。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
