スポンサーサイト

--/--/-- --


トレフェス神戸の版権許諾いただきましたー!

2015/10/22 Thu

トレフェスの本申請の結果出てから更新しようと思っていたら間が空いてしまいました。
無事にトレフェスin神戸7の版権許諾をいただきました!やったー!
ただ本申請の書類を控え忘れたので値段とか個数とか忘れました!阿呆!
わかっていることで、先に謝っておくと…値上げいたします…申し訳ございません…。

下記のあみぐるみの許諾をいただきました。
再販
・ベベ 等身大あみぐるみ可動ver
・ベベ あみぐるみ中
・お菓子の魔女の手下 あみぐるみ小

新作
・くまのこのゆめ あみぐるみ中
・おめかしの魔女 あみぐるみ(展示)

あとはアマチュア版権で下記のあみぐるみの許可を頂いているので、展示しようと思っております。
・同田貫正国 デフォルメあみぐるみ
・同田貫正国の兜 あみぐるみ

次回ワンフェスはお休みです_(:3」∠)_

やること書き出したら思った以上に作業が残ってて遠い目をしていますが
頑張ってナイトメアを仕上げます!!
20151022.png

スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>jjjさん

いつもありがとうございます!
次はGWのトレフェスか夏のワンフェスになるかな~と考えています。
「くまのこのゆめ」もまた作ろうと思っていますので、機会がありましたら!
プロフィール

ラー油

Author:ラー油
オタクのあみぐるみ屋。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
