スポンサーサイト

--/--/-- --


ワンフェス2015夏お疲れ様でした&ありがとうございました!

2015/07/27 Mon

ワンフェス2015夏お疲れ様でした!
当日は暑い中、あみぐるみ屋にお立ち寄りいただき、ありがとうございました!
20150727.png

あみぐるみを可愛がっていただけると幸いです(*´艸`*)
ぼっちももう慣れたもので割とスムーズにお会計できたかなと成長を感じます。嬉しいんだか嬉しくないんだか。
とは言え、会場を回りたいのでそろそろ真剣に売り子さんを探した方が良いですね。コミュ障にはレベルが高いですが…。

あみぐるみに「可愛い!」とたくさんお言葉をいただきまして嬉しい限りです。
うちの子かわいいでしょ?と親バカ状態でした(*´ω`*)
意欲がもりもり湧いてきましたので次も頑張ります!!何編もうかな~

今回は刀剣乱舞のフィギュアが目立ちましたね!
同じ島だけでも刀剣乱舞のフィギュアがたくさんあってやっぱり人気があるんだなーと再確認しました。
同田貫フィギュアもあったので見に行きたかったのですが…出歩けず_:(´ཀ`」 ∠):_ ...
まどかも再び盛り上がって欲しいところ…そろそろ新展開が欲しいな~。

twitterでしつこく宣伝しすぎたかなーと思ってたのですが、twitterを見て来たという方もいらっしゃいまして
多分これからもしつこく宣伝すると思いますごめんなさい。
いつも宣伝をRT、ふぁぼしていただいて本当にありがとうございます…!

差し入れもたくさんありがとうございました!
20150726.png
作業のお供に!日々の活力に!役立たせていただきます!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

今回の反省点
・多く作りすぎた。見積もり甘かったです。
 でも足りないよりか余った方がお客様にとっては良いことなのでこれはこれで良し。
・めんだこは暖色系をとにかくたくさん作って寒色系は作っても少なくする
今回の良かった点
・展示でもこだわればこだわるほど評価も頂けるのでこの次も頑張る!

次はトレジャーフェスタin神戸7に申し込んでおります。
ちょっと余裕ができたので期間は短いですが新作を出したいところ。
来年のワンフェス冬は今の段階では検討中です。

それでは、本当にお疲れ様でした & ありがとうございました!

あみぐるみをお買い上げくださった方へ
あみぐるみのフェルトパーツがはがれた場合、ボンドや接着剤での再接着をお願いします。
その他不備があった場合も、出来る限り対応したいと思っていますのでご連絡ください。
連絡先は rahyu33のgmail.com です(「の」を 「@」に置き換えてください。)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ラー油

Author:ラー油
オタクのあみぐるみ屋。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
