スポンサーサイト

--/--/-- --


展示物紹介 同田貫正国 デフォルメあみぐるみ

2015/07/15 Wed

暑い…_(:3」∠)_

展示物紹介 同田貫正国デフォルメあみぐるみ です

リンクが表示されない方はこちらから

全長32cm程。針金を中にいれてあるのである程度のポーズは取れます。
20150717.png

遊んだらハマるだろうなーとは思っていたのですが案の定ハマりました。
その中でも一番好きな同田貫正国を編みました。
風来のシレンのどうたぬきで思い入れがあったためか物欲センサーにひっかかり、
ゲームではなかなか出てきてくれませんでした。(最後から4番目くらい)

初めてのアマチュア版権でしたが無事許諾をいただけて一安心です。
次は何か販売できるものを作りたいなーと企んでおります。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ラー油

Author:ラー油
オタクのあみぐるみ屋。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
