
--/--/-- --


2015年5月のツイートまとめ

2015/06/03 Wed

何とかかんとかスケジュールを守れている状況です。
ワンフェスは何とかなりそうな気配ですが、トレフェス神戸大丈夫かと今からちょっと心配に
早めにスケジュールたてないと…

*** 現在の作成状況 ***
お菓子の魔女の手下 あみぐるみ小          …パーツ全完了
ベベ 等身大あみぐるみ 可動ver            …パーツ全完了、組み立て着手
ハコの魔女の手下 あみぐるみ あんみつさんver  …未着手
落書きの魔女 あみぐるみ                …完了
同田貫正国 あみぐるみ                 …完了
めんだこ あみぐるみ                   …未着手
rahyu3

圧倒的なクオリティにため息しかでない>RT
05-04 19:51

そしてトレフェス行きたかったマン。おおおおおるすばああああああん
05-04 19:52


【作業進捗】ベベ身体パーツ完成~今日はこれからベベ玉を髪つけてベベ飴にする http://t.co/XfDKupG7PX
05-10 14:52

WFの本申請も終わったー頑張ったー
05-10 14:53


【ベベの成長過程】生後10日ほどを迎えるとベベ玉に右髪が生えてきます。もう10日ほどで左髪も生え、俗に言うベベ飴という状態となります。 http://t.co/LAdS4cBGFj
05-12 19:16

いい感じに頭が沸いてまいりました
05-12 19:17

どれくらい頭沸いてるかというと右と左を普通に間違えるくらいです
05-12 19:31

ベベ玉の状態では専門家でもシャル玉との区別が難しいと言われています。飴状態にまで育つと髪の形状で区別がつくようになります。
05-12 19:34


い、今のペースで行けば5月中にベベパーツ終わる…!ちょっとだけ前倒ししたら息抜きする…!!
05-17 23:55

【作業進捗】ベベ残りマフラー関連パーツのみ
05-17 23:57


脳内BGMがテリドリの生きるからガンダムUCのあの曲に変わった
05-24 20:20


【作業進捗】途中妖怪1足りないが出たりしたけどベベパーツ作成完了!!スケジュール前倒しヤッター₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
05-25 02:09

息抜き…息抜きをするんじゃあ…
05-25 02:10

地震か…皆様お気をつけて
05-25 14:43


編みたいものありすぎて息抜きで何編むか迷ってるので結局作業をしている。何となく狂気を感じる光景 http://t.co/h6wNOIeOiv
05-26 21:57


PNのイヌカレーまどか人形あみぐるみ編んで息抜き終了。人形あみぐるみってややこしいな…。写真だと頭小さく見える。 http://t.co/vXM4QPyIrB
05-27 16:36

作業再開じゃー
05-27 16:36




コメント

Secret

プロフィール

ラー油

Author:ラー油
オタクのあみぐるみ屋。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
