
--/--/-- --


2015年2月のツイートまとめ

2015/03/23 Mon

うっかりツイートをまとめるの忘れていました。需要はないですが、自分で見返すように記事にしています。
2月はワンフェス冬があるので宣伝ばかりですね~。
4月になってワンフェスの合否が出たらまた予定など書きたいと思います。
rahyu3

【宣伝】ベベ等身大あみぐるみ 可動ver ワンフェス2015冬 卓番7-09-11あみぐるみ屋にて1体6000円で25体販売予定です。(遊んでいるのは展示用見本です) #wf2015w http://t.co/vD21SMBPcB
02-01 12:21

来週WFという気がしない。危ない。いろいろと忘れ物しそうだ。
02-01 18:45

わーいうちのうさ頭巾の子も載ってたー>RT
02-01 18:53

べべ!
02-01 21:12


前に印刷した名刺の残り枚数が微妙な数だったので、初めて名刺を印刷会社にお願いしてみた!枚数少ないので早かった!少ないから家で作ったほうが安いけどな! http://t.co/ly73nB5zUY
02-02 21:25

ツインテールの日と聞いて修正前の落書きの魔女あみぐるみを投下。違うんだよ~アルベルティーネちゃんはもっと可愛いんだよ~。 #あみぐるみ http://t.co/KiEKB4njks
02-02 23:23

ちなみにこれをツインテールと呼ぶのかは知らない。
02-02 23:29


落書きの魔女あみぐるみを直したよ!でも直したところが写ってない写真だよ! #あみぐるみ http://t.co/RPIVUkDheF
02-03 19:27

(´-`).oO(厳密にはまだ未完成なのでWF終わってからゆっくり仕上げることにします。TINAMI投稿も)
02-03 19:31

関東…雪…うっ、頭が…
02-03 19:41

【宣伝】めんだこあみぐるみ大中小、各800円、500円、300円でワンフェス2015冬 卓番7-09-11あみぐるみ屋にて販売予定です。 #wf2015w http://t.co/dwzBdACEwU
02-03 19:44


ちっちゃ羽まどかあみぐるみ。5cmほど。鍵につけようと思いついて突貫で編んだけどなんかいろいろ引っかかりそうだ。 #あみぐるみ http://t.co/VY3fiQLbjw
02-04 00:16


WFの荷物を送りました、相変わらず荷物の量だけは大手の様だと思う。(ダンボール160サイズ×5+120サイズ×1)違うんだ…1体1体がでかいだけなんだ…とてもじゃないが自力で持って行けないだけなんだ…
02-05 21:37

今回は2卓だからスペース的な問題は大丈夫だー
02-05 21:39

ディーラー卓の撮影で意図せず人が写りこんでしまった写真は、公開する前に人の部分にぼかし等の加工を入れてください。スマホの場合は加工が面倒かもしれませんが、肖像権の問題もありますので…  #WFでのお客様にお願い
02-05 21:52

ほとんどは大丈夫だと思いますが…過去にばっちり写ってる写真とか見かけたので一応。焦らず撮り直しましょう。>WFお願い
02-05 22:04


【宣伝】2/8 WF2015冬 7-09-11 あみぐるみ屋 お品書き→ http://t.co/UgUFQfeINQ 卓の場所はこちら→ http://t.co/Ko7m6D1RMS #wf2015w #wfmap http://t.co/80hcF3S87R
02-06 19:16

宣伝RT、ふぁぼありがとうございます!今から移動しまーす。当日よろしくお願いします!!
02-06 21:36


来ちゃった… http://t.co/EaZ9PhTiH4
02-07 11:21

地雷女っぽいことをいいながら実は堪能した後でした。初めて日本刀を直に見たよ!
02-07 11:29

刀はもちろんですが図目貫(刀装)に心奪われる。なんだよ海の幸図目貫って!タコと貝だったよ!
02-07 11:47

まどか関連は容赦ない(小並感)
02-07 11:51

まどかくじ二回ひいたらペンとタオルだったーわーい
02-07 13:05

おみくじひいたら「旅先で物無くしたり盗られたりするんじゃねーぞ!見つかんねーから!」(意訳)と書かれてて戦慄……気を付けます((((;゜Д゜)))
02-07 14:42

前日搬入に出発だ~
02-07 15:58

撤収!
02-07 19:08

手乗りあみぐるみですが、ディスプレイの都合上、本当に閑散としたときしか手乗りと回転をストップしての撮影が出来なさそうです…申し訳ありません。
02-07 22:24

いよいよ明日ですが、今更不安になってきた…とりあえず寝坊しないが目標です。よろしくお願いしまーす!
02-07 22:26


売り子急病のためぼっち参加です。会計がもたつきますので、他がある方は後回し推奨。
02-08 09:42

準備完了~お待ちしております! http://t.co/IKk6LwC08Q
02-08 09:58

ベベ可動、ピョートル小、めんだこ大赤完売しました!ありがとうございます!
02-08 11:12

100円玉が少なくなってきてるのでご協力いただけると幸いです
02-08 11:16

くるみ割りの魔女の手下ストラップ完売しました!ありがとうございます!
02-08 12:04

あみぐるみ屋版権もの残りはベベ通常版とピョートル中です
02-08 12:06

おかげさまで100円玉補充されました!ありがとうございます!
02-08 12:18

あみぐるみ屋残りピョートル中とめんだこ大中小です
02-08 12:56

ベベ通常版完売しました!ありがとうございます!
02-08 12:58

まどマギのあみぐるみ全て完売しました!ありがとうございます!
02-08 13:25


改めましてWF2015冬お疲れ様でした&ありがとうございました~!twitterでもたくさんRTリプライありがとうございました!一通り返信したつもりですが漏れてたらごめんなさい。
02-09 21:53

恒例の自卓撮り忘れですが、皆さんが綺麗に撮って頂いているのでもう撮らなくていいやという気分に。ありがたいことです。
02-09 22:04

(´-`).oO(そして手乗りあみぐるみがこたつを囲んではいるが、ベベ以外はこたつには入っていないことに誰もつっこんでいないことに優しさを感じます…)
02-09 22:05

(´-`).oO(あと杏子ポッキーくわえているのににみかんの皮むいているところとか)
02-09 22:06

おお…差し入れで頂いたまどかウエハースのカードが二枚ともベベだった… http://t.co/LV5oujAafM
02-09 22:11


ニットの日ということで通常運転。あのチョコっぽいめんだこ #あみぐるみ http://t.co/h3doHy22K0
02-10 20:17

計画練って毛糸在庫見直して注文して金額見て(ノ∀`) アチャー
02-10 20:19

ピョートル小は値上げするの決めてましたけど、ベベ稼動も値上げしたらごめんなさい…
02-10 20:22

「べべばっかり作っているのでお菓子の魔女も作りたい。そうだ、お菓子の魔女の可動verはどうだ」と考えましたが、やはりお菓子の魔女は動かない方が良いので見送り。シャルロッテは静、ベベは動。
02-10 20:24

皆様まどオケ堪能中かしら…羨ましい_(:3」∠)_
02-10 20:26


自分で撮った卓の写真がないので人様の写真をRTするマン。今更ですがありがとうございました!
02-13 12:56

₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
02-13 13:14

(´-`).oO(あかん…) http://t.co/UJ74cs85U3
02-13 17:49

WFが終わって片付いた部屋が次のWFのための毛糸で埋まっていく…良い。抽選落ちたときのことは考えない。 http://t.co/4meyXHq8vU
02-13 19:59


今とあるヒトガタあみぐるみに挑戦しているのですが思った以上に大苦戦中…_(:3」∠)_ ヒトガタを常に作ってる方本当に尊敬します
02-16 21:07


ブログであの企画始めました~|ω・)
02-17 19:17

揚げ饅頭くせになる美味しさだやばい
02-17 20:42


とうらぶ最愛の同田貫正国のあみぐるみ作って、上手くいったらアマチュア版権とるぞ~と思ったけど無理だこれ。髪で死ぬ。あと気を抜くと厚藤四郎になる。現状晒褌マフラー。 #あみぐるみ #刀剣乱舞 http://t.co/Oor2hGzXHr
02-19 00:09

ヒトガタも地道に経験値をつんで頑張ります…...φ(:3」∠)_
02-19 00:18


ブログの企画。一点集中するかと思いきや、今のところバラついている感じです。今月いっぱいまでやってますのでよろしければご応募ください~ |ω・)つhttp://t.co/yvXJlpixDy
02-21 17:38


[投稿][モデル] 同田貫正国のあみぐるみ (ラー油) #TINAMI http://t.co/o9B4YyMeua #モデル #刀剣乱舞 #同田貫正国 #あみぐるみ
02-23 18:28

わーい同田貫あみぐるみできたよー!詳細はTINAMIの方で~ #刀剣乱舞 #あみぐるみ http://t.co/6kOKcMMtj8
02-23 18:29

次はまどかの魔女物の新作あみるぐみとりかかるよーずっと作りたかったのOK頂けてハイテンションだよー₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
02-23 18:32

失礼な間違いしすぎててツイ消しマン。ごめんなさいごめんなさい
02-23 21:35

差し入れのチョコめっちゃ美味しいですありがとうございますって話がしたかっただけなんだよー_:(´ཀ`」 ∠):_ ...
02-23 21:37

あー…笑いすぎて顔が痛い。というわけで今度作ります( و ̑̑・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! >RT
02-23 22:59

たぬき可愛い
02-23 23:00

また言葉の使い方を間違えていました反省。ドツボはマイナスの意味だった…言いたかったのはツボです。プラスです。
02-23 23:43

仕入れだー大量購入だー
02-23 23:49


[投稿][モデル] 落書きの魔女 あみぐるみ (ラー油) #TINAMI http://t.co/icpZvhGIIV #モデル #落書きの魔女 #あみぐるみ
02-24 17:36

投稿し忘れていたアルベルティーネちゃんをようやく投稿。ごめんねティーネちゃん…!
02-24 17:38


あんみつさんの許可をいただいて魔女合同誌1(http://t.co/mAmEWXLhOu)表紙のダニジェニを編んでます。違うんだあのダニジェニはもっと可愛いんだ…ということでもりもり試作中です₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾#あみぐるみ http://t.co/xPcLufdumU
02-26 21:13


ダニジェニあんみつさんver完成品できたかな…?昨日のよりかは可愛くなったよ!高さ10cm程。あの可愛さ再現難しいよ! #あみぐるみ http://t.co/iWyXEjAY1x
02-27 19:32

話題の華もちハーゲンダッツを兜割られおじさんと食す。危うくおじさんにきなこがかかってしまうところだった。 あと誰も希望していないおじさんの背面。 http://t.co/YnZ20iiF5j
02-27 22:00




コメント

Secret

プロフィール

ラー油

Author:ラー油
オタクのあみぐるみ屋。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
