スポンサーサイト

--/--/-- --


トレフェスお疲れ様でした&ありがとうございました

2012/12/16 Sun

トレフェス有明8お疲れ様でした!&ありがとうございました!
おかげさまで持っていったあみぐるみは全て完売しました。
等身大シャルロッテにいたっては5個販売とは言え15分で完売という信じられない結果に驚くばかりです。
しかし完売後も欲しかったという方が複数いらっしゃいましたので、数が少なすぎたと反省しています…。
次回のワンフェスでも等身大あみぐるみは5個販売予定ですが、その次のイベントではもう少し多くできたらなーと思います。
(ひとつひとつ手編みなので限界がありますが)

皆様から直接感想を聞くことが出来てとても嬉しかったです!
ありがとうございました!

お買い上げくださった方へ
友人が買ったアンソニーストラップのヒゲが剥がれてしまいました。
もし上記のようにフェルトパーツがはがれた場合、ボンドでの再接着をお願いします。
もしくはラー油までメールをいただけると対応いたしますのでご連絡ください。
不備がありまして申し訳ございません。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ラー油

Author:ラー油
オタクのあみぐるみ屋。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
