スポンサーサイト

--/--/-- --


ワンフェス2015冬お疲れ様でした&ありがとうございました!

2015/02/09 Mon

ワンフェス2015冬お疲れ様でした!
当日はあみぐるみ屋にお立ち寄りいただき、ありがとうございました!
夏に続いてぼっち参戦でバタバタでしたが、皆様のご協力のおかげで無事ワンフェスを全商品完売で終えることができました。
あみぐるみを可愛がっていただけると幸いです(*´艸`*)

今回もたくさんお話できて楽しかった!
普段田舎でひきこもってるもので、まどかについてお話できる貴重な機会をありがとうございました!
一般参加者の方は勿論、ディーラー参加されてる方ともお話できて嬉しかったです。(卓を動けなかったので尚更)
近くの卓だけは何とか回ることが出来たので、あとはWEBのワンフェス特集の写真を見て楽しむこととします。
でも直に見ないとわからないことがたくさんあるので次は…次こそはディーラー卓を回るんだ…!
まどマギフィギュア見たかった…でも一番期待していた羊毛まど神様を拝めて私は満足です。

めんだこ好きさんも多くて嬉しい!
通りすがりに「あ、めんだこだ」と呟かれる方も多く、毎回めんだこの知名度は上がって行ってる気がします。

差し入れもたくさんありがとうございました!肥えるわー( ´)∀(` )
お返し変なもの押し付けてスミマセン。
20150209_1.png
こ、このソラールは…?!
20150209_2.png

今回の反省点
・お菓子の魔女の手下小は複数買いされることを想定していたのなら
 最初から3匹セットを作ればよかった。サンプル提出数厳しいけど次は作ろう。
・注意札のデザイン変えよう、パッと目につかないとだめだ。
・そろそろ身内以外の売り子さんをちゃんとお願いしたほうが良い気がする。
・在庫管理が甘い。個数制限の判断が遅れたり、後から在庫が出てきた…
・おまけのお菓子適当に入れすぎて途中でなくなってしまった。ちゃんと個数決めておくか全部包装しておく。
今回の良かった点
・偽街の子供達、手乗り魔法少女も展示の評判が良かった。
 正直小物面倒くさかったけどちゃんと作ってよかった…!
 あと回さなくてよかった。うん。

今回も半年分、いや一年分の「あみぐるみ可愛い」のお言葉をいただきました~。次も頑張ろう!
次回参加予定のイベントはワンフェス2015夏になると思います。
偽街の子供達は全員揃うまでお休み。
まどかで考えているのはベベ等身大とお菓子の魔女の手下小(と3匹セット)、
以前のWFでまどポの版権が通ったみたいなので、落書きの魔女を展示したいなーと。
あとは…あのたぬきを…どうにかできないかな…

GWのトレフェスも出たいのですが、ワンフェス夏にも出ることを考えるとちょっと期間が短いかなー…と。
トレフェス神戸にも行きたいのでそれも含めて準備していきたいと思います。

それでは、本当にお疲れ様でした & ありがとうございました!

あみぐるみをお買い上げくださった方へ
あみぐるみのフェルトパーツがはがれた場合、ボンドや接着剤での再接着をお願いします。
その他不備があった場合も、出来る限り対応したいと思っていますのでご連絡ください。
連絡先は rahyu33のgmail.com です(「の」を 「@」に置き換えてください。)


以下はお上りさんがぶらついただけのどうでもいい話何度も関東には訪れているのですが、目的の場所以外に行くことは少なかったので
前日搬入までの時間つぶしとして東京をぶらついてました。
・気づいたら刀剣乱舞の沼の中にいたので刀剣博物館へ突入。
 (今のところゲームに出ている刀剣はありません。念のため)
 「刀と太刀って別物なのか~そういえばシレンでもカタナとどうたぬきは別だったな~」と知識の無さを痛感しつつ堪能。
 展示してあった図目貫は今で言うチャームみたいなもので、唐突に現れた海の幸図目貫に心奪われる。あれはずるい。
 あと甲冑もあり「ほほぉ…」と今後の参考に舐めるように見てきた。
・初アメ横で初ケバブ、辛さに撃沈。ミックスにしておくべきだった。
・徳大寺でおみくじ引いたら小吉。「物失くしたり取られたら戻ってこないから気をつけろよ」と釘をさされ戦慄。
・アゾンでオビツ11用の服を買うか真剣に悩む。といってもピコニーモの互換性のある服だったので諦める。
 ワンフェスでオビツ11の服とスニーカー買えたので結果OK。
・秋葉原でスタンプラリーを横目で見つつ、まどかくじを引いてベベタオルとアンソニーボールペンGET。
 ツイッターを見るに、絶対フォロワーさんとすれ違ってるだろうなぁ…
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ラー油

Author:ラー油
オタクのあみぐるみ屋。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
