
--/--/-- --


2014年12月のツイートまとめ

2014/12/31 Wed

あっという間に2014年最後の日です。
作業的には版権もののあみぐるみの作成が完了したのでほっと一息ついています。
むしろだらけすぎているのでエンジン掛けなおさないと…

今年は本当にあみぐるみを作ってばかりの一年でした。大満足!
叛逆の物語公開から一年以上たちましたが、まどマギ熱は冷めることをしらず
PNでさらにあがることが予想されます。
だからはやく一般販売を…!!

本年もいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
皆様良いお年を!

来年も多分同じようにたくさんあみぐるみを作れるといいな!
*** 現在の作成状況 ***
お菓子の魔女の手下 あみぐるみ小      …完了
お菓子の魔女の手下 あみぐるみ中      …完了
ベベ 等身大あみぐるみ              …完了
ベベ 等身大あみぐるみ 稼動ver        …完了
くるみ割りの魔女の手下(咀嚼)ストラップ   …完了
めんだこ                       …ミニ完了、大3個、中10個

魔法少女まどか☆マギカ 手乗りあみぐるみ  …完了
クララドールズあみぐるみ             …完了
rahyu3

作業進捗:pyotr中あとパッケージだけ。liliaストラップ全完了。ベベの顔作業をしたら腰が死んだ。一回休み。 http://t.co/GfMVLFPAil
12-03 19:44

可動verは終わったの。等身大まだ残ってるの。
12-03 19:45

一回休みだからかぷサバやる。面白い。これ実際に対人戦やれたらすごい盛り上がる気もするし、泥沼になる気もする。はくのん(ドヤァ)愛してる。
12-03 19:53

そういえば昔お菓子の魔女のクリスマスverあみぐるみ作ったなーと画像を引っ張り出してみたものの、なんでほっぺたついてないのか。直そうにも現物は何処へ行ったのか http://t.co/t1x77q0ddK
12-03 20:00


思いっきりカプさばで遊んでしまった。4次ライダーと金ぴかのおかげでゴリ押ししてシロウ編クリア。続けてリン編に行ったけど、さーばんとは共有なのねーこりゃ楽だ。
12-04 18:16

ちゃ…ちゃんと作業もしてたよ!ということで作業進捗:ベベパッケージ印刷完了。顔作業完了。ベベ残りはマントと襟縫付作業のみ。今週中に終わりそう。 http://t.co/iyNHcRhon6
12-04 20:11

本当は「カドウ」の文字を表に並べたかったのですが、上手いこと配置できずに諦めました。その分花を散らしたよ
12-04 20:13

ベベの台詞と共に出てくる花モチーフはマミさん家に住んでる影響なのかしら
12-04 20:14


作業進捗:ベベ等身大も可動も終わった。頑張った。気力尽きた。布団が私を待っている。 http://t.co/MB6NzU6iGJ
12-06 18:21

前回までベベもお菓子の魔女と同じくB4袋に入れていたのですが、さすがにぎゅうぎゅうだったので今回からA3袋にしました。パッケージ紙がA4だからサイズ合わなくて不恰好だけどそこは仕方ない。
12-06 18:22


落書きの魔女の手下のクリスマス…なんだろうコレ。あみぐるみじゃないし壁掛け?が完成しました。今年のクリスマスプレゼントはレイアウトと配色センスをください。ちゃんとした写真は後日TINAMIに投稿します。 http://t.co/X55rcF5lRO
12-07 23:53

明日からはピョートル小作業に取り掛かりますやったー
12-07 23:54


先生助けてっ!スキャナちゃんが息をしてないの!
12-10 21:34

たまに使おうと思ったらこれだよ!
12-10 21:34

コピーできるのにおかしいなーと思っていたらドライバー消してた模様…再インストールで無事スキャンできました。あーよかった。
12-10 21:53

[投稿][モデル] 落書きの魔女の手下のクリスマス壁掛け (ラー油) #TINAMI http://t.co/PqAH0WpSnM #モデル #編み物 #落書きの魔女の手下
12-10 23:12


うちの子見つけた!わーい>RT
12-13 09:19

改めまして告知。NYで開催されている 世界あみぐるみ展 World Amigurumi Exhibition http://t.co/R7ZY8GUrvf … に数少ないオリジナルあみぐるみを集めて参加しています。来年の2月末まで開催されていますのでNYに御用のある方は是非!
12-13 09:33

明日のトレフェスに参加すれば今回のあみコレ行けたと気付いて割と愕然としている。死ぬ気で…死ぬ気で編んでいれば…参加できた…_:(´ཀ`」 ∠):_
12-13 14:05

あ、駄目だ。お金なかった。
12-13 14:15

作業進捗:pyotr小は糸さえ足りれば明日中にはパーツ作成終わりそう。在庫いっぱい買い占めても足りずに注文した糸が…消えていく…消えて… http://t.co/ciTwVMhWJ0
12-13 22:01


作業進捗:pyotrごろごろごろ。思っていたより手間がかかっている。うーん。 http://t.co/XMpwS9zxeL
12-15 22:22


作業進捗:もう自分で模様つけてくれないかなーと思いつつpyotr小あみぐるみの模様付け中。25%。 http://t.co/LQLImSzHhD
12-19 19:22

パソコンに刺しっぱなしだったはずのコンパクトフラッシュとガムテープが見当たらなくて脳内修羅場中
12-19 19:23

CF見つかった!あー良かった!
12-19 19:32


【作業進捗】pyotr小あみぐるみが終わったーい゚+。*(*´∀`*)*。+゚ とりあえず版権あみぐるみが年内に終わって一安心。一息ついてから展示方法とかパッケージとかめんだことか残作業を片付けていきまーす http://t.co/ZUEy3rpHf2
12-21 22:53


PNだああああ! コミケ行けないから店舗販売待ちだけど出るだけでありがたい!楽しみ!
12-23 09:52


しばらくRTばかりになります。年越し前にはもう一回くらいブログを更新したいところ。
12-26 20:42


アイコンを[コタツinなう]でデコりました。 #こたつ #iconDecotter http://t.co/PawYXlS9aS
12-27 16:33


今日叛逆PNを手に入れた人に聞きたい。まどポ魔女の情報は載っていましたか…?
12-28 15:50

コミケに行けない悲しみを大掃除にぶつけたわけですが謎のドラえもんセル画を発掘。母に聞いたら知人の親戚のアニメーターさんからもらったとのこと…本物?100円札も謎。 http://t.co/HVhKdxqXp0
12-28 16:59

コミケ参戦された方お疲れ様でした~明日以降参戦される方も雨に備えてゆっくり休んで頑張ってください!!
12-28 20:03

そうなのか!今後の楽しみが増えたということで耐えよう…どちらにしろ一般販売待ちですが_(:3」∠)_
12-28 20:06


い…一日勘違いして終わった後に宣伝をRTしてしまっていた…影響力ないですがすみません…
12-30 09:56

今年最後のお菓子の魔女あみぐるみ #あみぐるみ http://t.co/IP5RVgJiJw
12-30 13:20

せっかくだから一番お菓子の魔女の最初に編んだのと最新のを並べてみた。自分でやっといてなんだけど「うわー…」となっている。ちなみに後ろのモニターは変わっていません。現役です。 #あみぐるみ http://t.co/uZIpjYVJrr
12-30 13:57

新旧あみぐるみ比較RT,ふぁぼありがとうございます。思った以上に反応があり嬉しいやら穴を掘って埋まりたいやら
12-30 20:04

ふふふ…皆新旧並べちゃいなよ…年末に何とも言えない気分を味わおうぜ…>RT
12-30 20:07

今更ですがコミケ参戦された方お疲れ様でした。ゆっくりお休みください~
12-30 20:27



コメント

Secret

プロフィール

ラー油

Author:ラー油
オタクのあみぐるみ屋。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
