
--/--/-- --


世界あみぐるみ展について

2014/12/03 Wed

2014/12/12から2015/02/28の間、RESO BOXさんが開催する
World Amigurumi Exhibition (世界あみぐるみ展) へ参加します。
世界各国からあみぐるみがNYへ集結し、展示、販売が行われます。すごい!(小並感)
世界あみぐるみ展やRESO BOXさんの詳細は上記リンクからご参照ください。

twitterでも呟いたのですが、既にあみぐるみはNYへ旅立っており、私の知らない世界を見ています。
考えてみれば今までイベントで販売したあみぐるみ達も全国各地に旅立っているんですよね。
なんだかロマンだなとしみじみしております。
出来ればそこで縁付いてくれると嬉しいな!帰ってきてもいいけども!

20141201.jpg
私のあみぐるみと、海外の作家さんのあみぐるみを一緒に可愛く撮っていただいた写真です。
手前のめんだこ3体と奥のウサギと女の子のあみぐるみがラー油作です。

NYということで、なかなか行くのは難しいですが
もし期間中にNYに御用のある方はRESO BOXさんを覗いてみてはいかがでしょうか?
世界中のあみぐるみたちがあなたを出迎えてくれますよ!

コメント

Secret

プロフィール

ラー油

Author:ラー油
オタクのあみぐるみ屋。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
