
--/--/-- --


2014年11月のツイートまとめ

2014/11/30 Sun

新しい商品を作るときは販売数+提出サンプル数+3個を作れれば
次回他のイベントに出るときに楽になるのはわかっているのですが
それが出来たら苦労しないよねというお話。
とりあえず年内に版権ものの作成は終わらせたいところ。

*** 現在の作成状況 ***
お菓子の魔女の手下 あみぐるみ小      …着手20%ほど
お菓子の魔女の手下 あみぐるみ中      …完了
ベベ 等身大あみぐるみ              …組み立て70%ほど
ベベ 等身大あみぐるみ 稼動ver        …組み立て70%ほど
くるみ割りの魔女の手下(咀嚼)ストラップ   …完了
めんだこ                       …ミニ完了、大中はとりあえず3個ずつ

魔法少女まどか☆マギカ 手乗りあみぐるみ  …完了
クララドールズあみぐるみ             …完了
rahyu3

トレフェス参加される方行ってらっしゃい!楽しんできてください~
11-02 08:58

ブラックキャット(タッカシャントリエリ)という花がなんか魔女っぽくてときめいた https://t.co/0goIt3iLiw
11-02 20:24

人によっては受け付けないかもしれないのでグロテスク注意>前ツイート
11-02 20:27


[投稿][モデル] クララドールズ ウソツキのあみぐるみ (ラー油) #TINAMI http://t.co/rgFcDN61w0 #モデル #あみぐるみ #ウソツキ
11-06 19:18

帽子のヴェールが増量してしまったウソツキちゃん投稿しましたー詳細はTINAMIの方で #あみぐるみ http://t.co/jpZ1YB7Upp
11-06 19:19

増量してしまったというかどうすればいいか正直わからなかった
11-06 19:21

誰かQBマンっていうヒーロー(?)もの描いてください
11-06 21:51


((((;゚Д゚))))ど、泥犬さんに…み、見られてしまった… とりあえず関東方面?に向かって土下座をしておこう
11-07 11:40

ヒィ
11-07 11:47

描いている人が居た
11-07 12:39


件名が英語のメールを条件反射でゴミ箱につっこんでしまった。危ない危ない。
11-08 17:23

アルビノめんだこ。QBのせいでアルビノよりもQBカラーの印象の方が強くなってしまった。おのれQB  #あみぐるみ http://t.co/6iuj515Z88
11-08 19:19


件名が英語のメールを条件反射でゴミ箱につっこんでしまった。危ない危ない。
11-08 17:23

アルビノめんだこ。QBのせいでアルビノよりもQBカラーの印象の方が強くなってしまった。おのれQB  #あみぐるみ http://t.co/6iuj515Z88
11-08 19:19


[投稿][モデル] 赤毛のアン風女の子のあみぐるみ (ラー油) #TINAMI http://t.co/hRlyl1AUmc #モデル #あみぐるみ #赤毛のアン
11-13 18:21

赤毛のアンっぽい女の子完成しました~詳細はTINAMIの方で #あみぐるみ http://t.co/LR9SDxARgd
11-13 18:24

寒いと毛糸の季節だーとやる気が出る。でもかじかんで思うように動かぬ手。
11-13 18:25

アン風女の子あみぐるみRT、ふぁぼありがとうございまーす!
11-13 19:02

ストックが切れたのでしばらくTINAMI投稿はない…と思う
11-13 19:02

進捗:ピョートル小に着手。が全体的に糸が足りず取り寄せ中…本申請結果(版権表記)がきたらパッケージ類にも手が出せるのですが
11-13 19:04


ぴょこん http://t.co/ohUKCT2eer
11-15 11:08


秋イベント終了!お疲れ様でした。贅沢言えば明石欲しかったけどまるゆが沢山きたのでよし。これで安心して作業に戻れます… #艦これ http://t.co/aU8tLJJJ93
11-16 09:19


ということでWF2015冬版権許諾おりましたー!毎度版権元様ありがとうございます!詳細はブログの方でご確認お願いします。 http://t.co/qaNSlH3EJ4 http://t.co/jH7Yl1nqq8
11-18 20:02

揃えているつもりで目線バラバラ
11-18 20:03

アイコンを[クリスマスリース]でデコりました。 #クリスマス #iconDecotter http://t.co/I1ChXuwbW0
11-18 21:24


Liliaストラップの値段間違えていました。正しくは500円です。ごめんなさい。ブログの方も修正しました。
11-19 11:58

【pyotrあみぐるみで遊ぼう】小は本体4cm程なので、フィギュア・小物と合わせて楽しめます。カーテンを開いて~♪ http://t.co/U6AfQywiJP
11-19 14:58

多分私だけ楽しい
11-19 14:59


( ゚д゚)
11-20 18:52

( ゚д゚ )
11-20 18:52

今、割と本気で死亡フラグがたっていると思います。幸せすぎて。そんな中行ったペットの散歩はとてもスリリングな気持ちでした。
11-20 19:17

頑張ろう
11-20 19:22


12月12日からNYで開催される World Amigurumi Exhibition http://t.co/R7ZY8GUrvf に数少ないオリジナルあみぐるみを集めて参加します。 既にあみぐるみはNYに旅立っており、製作者より色んなところに行くのだなと思うと感慨深いものが
11-21 12:14

ただ今ニュースでNY州が非常事態宣言を…はやく天候が回復すると良いのですが
11-21 12:16

し、知らなかった…>RT
11-21 12:40

【pyotrあみぐるみで遊ぼう】あみぐるみ中のサイズはサイズは25cmほど。小と並べるとこんな感じ。座った状態でだっこするのにちょうど良いと自分の中で評判です。(抱っこしているのは自分用なのでご安心ください) http://t.co/79iozHNixD
11-21 12:55


【pyotrあみぐるみで遊ぼう】手持ちのフィギュアと撮影。figmaだとpyotr大きめですね。キューポッシュはなぎさちゃんが出たら買います。 http://t.co/kH3e4IyRLN
11-22 14:22

そろそろ私服のなぎさちゃんでませんか
11-22 14:34

進捗:ピョートルあみぐるみ中組み立て完了、ベベも組み立て始めるもピョートルあみぐるみ小の材料届いちゃってどっち先にするか検討中。編み作業を後に残しておいた方が精神的には良し。うーん。
11-22 14:38

版権許諾もNYの件もpyotrもRT、ふぁぼありがとうございます!!
11-22 21:34

NHKは地震で棚の物は落ちなかったと言ってますが、思わぬものが落ちてることがあります。行動する際は足元にお気をつけて
11-22 22:20

落ちたのが紙でも踏んだら滑ることもあります。落ち着いて、行動されますよう
11-22 22:22


【pyotrあみぐるみで遊ぼう】追記:昔、さらに試作品ですがオビツ11ボディの写真があったので。オビツ11ボディとキューポッシュボディの比較を見るに、キューポッシュだとpyotrが大きめだと思われます。 http://t.co/F2E39SJtVV
11-23 09:17

アイコンを[クリスマスリース]でデコりました。 #iconDecotter http://t.co/nvalag0AlT
11-23 14:43


【pyotrあみぐるみで遊ぼう】追記:昔、さらに試作品ですがオビツ11ボディの写真があったので。オビツ11ボディとキューポッシュボディの比較を見るに、キューポッシュだとpyotrが大きめだと思われます。 http://t.co/F2E39SJtVV
11-23 09:17

アイコンを[クリスマスリース]でデコりました。 #iconDecotter http://t.co/nvalag0AlT
11-23 14:43


earthまどかコラボTLを眺めながら食す http://t.co/YLQhwx4kLp
11-29 11:23

最近pyotrとベベばかりなのでお菓子の魔女(not べべ)作りたい欲が高まってまいりました
11-29 11:29

作業進捗:ベベの模様縫付今日中に終わりそう。あと袖、マント、襟、前髪、顔……まだまだあるよ!_(:D」┌)
11-29 11:31

パッケージ作成中。ベベ文字もどきカトウさん。 http://t.co/QUETsn3ev4
11-29 22:10



コメント

Secret

プロフィール

ラー油

Author:ラー油
オタクのあみぐるみ屋。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
