
--/--/-- --


2014年10月のツイートまとめ

2014/11/02 Sun

10月が…終わってしまった…作業尽くしの日々です。
こちらで報告し忘れていたのですが、WFの仮申請は無事に全て通過いたしました。
ブログ先頭の記事「はじめに & イベント参加予定」のイベント参加情報もちょこちょこ更新してますので
最新の状況はそちらを参考にして頂けたらと思います。

*** 現在の作成状況 ***
お菓子の魔女の手下 あみぐるみ小      …未着手
お菓子の魔女の手下 あみぐるみ中      …パーツ全完了
ベベ 等身大あみぐるみ              …パーツ全完了
ベベ 等身大あみぐるみ 稼動ver        …パーツ全完了
くるみ割りの魔女の手下(咀嚼)ストラップ   …完了
めんだこ                       …ミニはあと目つけるだけ

魔法少女まどか☆マギカ 手乗りあみぐるみ  …完了
クララドールズあみぐるみ             …完了
rahyu3

[投稿][モデル] 月刊少女野崎くん たぬきのあみぐるみ (ラー油) #TINAMI http://t.co/Y9ss3yqI9b #モデル #あみぐるみ #月刊少女野崎くん #たぬき
10-03 17:04

お祭りも終わったようなのでようやくTINAMI投稿
10-03 17:04

そうか、今日はまどかの誕生日かー
10-03 17:11

再改変後の世界では果たして歳が取れるようになるのか・・・
10-03 17:22

進捗:身体、服一部完了
10-03 17:47


スーパー本申請写真撮りタイム
10-08 12:18

しんどい
10-08 12:19

これをQBで作ったら売れると思います。いかがでしょうか>RT
10-08 14:07

インキュベータースルスルー
10-08 14:08

本申請完了~作業から目をそらしつつ解放感を味わう
10-08 15:24


[投稿][モデル] クララドールズ ミエのあみぐるみ (ラー油) #TINAMI http://t.co/ozuI2LeINe #モデル #あみぐるみ #ミエ #偽街の子供達
10-09 22:41

夏に編んだ偽街の子供達あみぐるみようやく写真撮りましたので、週1で投稿していきます。貧乏性。
10-09 22:43

こっちに乗っけるの忘れた。ミエちゃんの詳細はTINAMIの方で~。 http://t.co/9sAwqgiq3O
10-09 22:46

いつの間にかtwitterで画像投稿してもurlでないようになりましたね
10-09 22:48

ミエあみぐるみRT、ふぁぼありがとうございまーす!
10-09 22:54

進捗:ベベ服が、ベベ服が終わらない・・・
10-09 22:58


進捗:ベベ服終わり。犬神家状態 http://t.co/TFLnpsQTGq
10-14 20:26

次はー模様地獄ー地獄ー
10-14 20:27

地獄の前に息抜きしたい
10-14 20:27


[投稿][モデル] クララドールズ ナマケのあみぐるみ (ラー油) #TINAMI http://t.co/bUmkzTKsY1 #モデル #あみぐるみ #偽街の子供達
10-16 20:39

偽街ちゃんたちをを投稿する際に気をつけなければいけないのが名前・・・未だに確認しないと不安でたまりません
10-16 20:41

ということでナマケちゃんの詳細はTINAMIの方で #あみぐるみ http://t.co/02ZDXP8Hxj
10-16 20:42

雷が鳴り出したので抱き犬の刑に処されている。可愛いけど重い。
10-16 20:45


ハロウィンで何を編むか考えている間にベベの模様地獄終了。よくあることです。
10-17 17:54

これでベベ作業は残り頭だけになります。今月中に終わるといいなー。
10-17 17:54


投げやりなハロウィンたぬき。前回のあみぐるみに魔女コスプレさせただけです。 #月刊少女野崎くん http://t.co/YobGcl7YhX
10-18 22:07

本編的にはたぬき着ぐるみを着せた野崎を編むべきだったのか
10-18 22:08

[投稿][モデル] お菓子の魔女の手下 ハロウィン風あみぐるみ (ラー油) #TINAMI http://t.co/ZwYENRLk2L #モデル #あみぐるみ #pyotr #ハロウィン
10-18 22:25

どこがハロウィンかと聞かれたら「か…かぼちゃ」としかいいようのないピョートルあみぐるみ完成~詳細はTINAMIの方で http://t.co/zZ6a21Uiv4
10-18 22:26


ハロウィンたぬきとピョートルへRT、ふぁぼありがとうございまーす!
10-20 10:42


どうして耳は二つあるんだと絶望
10-23 12:30

というかお菓子の魔女のこれは本当に耳なのか
10-23 12:31

第2形態の羽っぽいのも髪の毛だったし、もうこれ髪の毛じゃね?
10-23 12:33

(耳だろうと髪だろうと2つあると言う事実には変わりはありません)
10-23 12:34

犬の催促きた。散歩いこ
10-23 12:35


無いだろうと思っていた地元のゲーセンにあった!平均1体500円で取れた。珍しく良心設定で助かった… http://t.co/lNv30yqqkd
10-24 16:07

タオルが準備中だったのが残念。尤もタオル系は取れる気がしないゲーセンだけど。
10-24 16:11

タオル普段使い用に欲しい。大人しくオクに頼るかー
10-24 16:12

[投稿][モデル] クララドールズ ヒガミのあみぐるみ (ラー油) #TINAMI http://t.co/N7MaUJARxJ #モデル #あみぐるみ #偽街の子供達
10-24 23:27

投稿忘れてた。危ない危ない。ヒガミちゃんの詳細はTINAMIの方で #あみぐるみ http://t.co/y0jZ5AklP1
10-24 23:28

進捗:ベベ頭の髪付け中…あと3/5
10-24 23:30


神戸参加したかった(‘、3_ヽ)_
10-29 21:21

進捗:ベベパーツはあとマフラーだけ
10-29 21:21


[投稿][モデル] クララドールズ ノロマのあみぐるみ (ラー油) #TINAMI http://t.co/AVg33fucZH #モデル #ノロマ #あみぐるみ
10-31 18:20

トリックもトリートも当落も関係ないノロマちゃんあみぐるみ投稿しました。詳細はTINAMIの方で #あみぐるみ http://t.co/rD3MytUt4Q
10-31 18:21

特に報告していませんでしたが次回ワンフェス申請物は仮申請全て通過しましたー
10-31 18:23

コミケ当選された方おめでとうございます!
10-31 18:32

進捗:妖怪毛糸1玉足りないが現れた とりあえずベベパーツは終わりということにしておこう
10-31 19:04



コメント

Secret

プロフィール

ラー油

Author:ラー油
オタクのあみぐるみ屋。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
