スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレジャーフェスタin神戸7ありがとうございました!&お疲れ様でした!

2015/11/10 Tue

トレジャーフェスタin神戸7お疲れ様でした!
当日はあみぐるみ屋にお立ち寄りいただき、ありがとうございました!
20151110_3.png

天気が悪くなると聞いていたので大丈夫かなーと心配だったのですが、小雨ですんで良かった良かった。
2年ぶりの神戸でしたが、2年前より参加者が多くて嬉しかったです!
関西なので来てみたというお客さんや、いつもの常連さんもいらしゃって本当にありがとうございます!の一言です。
そしてベベ等身大パッケージ(紙)忘れて本当に申し訳ございません…。
パッケージ郵送ご希望の方には昨日発送させていただきましたので、届くまでもうしばらくお待ちください。
いらないとおっしゃった方ももしあとで気分が変わったという場合は、お気軽にご連絡ください。
あとはもう少しナイトメアあみぐるみの数が作れていたら…!
とは言っても準備期間の都合で作れる数の限界もあるので見極めが上手くなりたい…ヾ(:3ノシヾ)ノシ

ワンフェスは規模が大きすぎるのでとても全てを回りきれませんが、トレフェスはゆったりと回れるのが魅力ですね!
今回はディーラーさんともたくさんお話できて楽しかったです(*´艸`*)
お話してくださった方ありがとうございました!

そういえばめんだこあみぐるみを「これモデルは何?」と聞かれる方が何人かいらっしゃいまして、
神戸はまだまだめんだこ布教の余地があると見ました(ฅΦωΦ)ฅ


今回の反省点
・忘れ物多かった。これに尽きる。
今回の良かった点
・ダイソーの200円の園芸用台車すごい便利おすすめ⇒これ

次のイベント参加はワンフェス2016冬はお休みなので
恐らく5月にあるであろうトレフェスか、ワンフェス2016冬になりそうです。
ちょっと間が空くので、企みを実行したいところ…

それでは、本当にお疲れ様でした & ありがとうございました!

あみぐるみをお買い上げくださった方へ
あみぐるみのフェルトパーツがはがれた場合、ボンドや接着剤での再接着をお願いします。
その他不備があった場合も、出来る限り対応したいと思っていますのでご連絡ください。
連絡先は rahyu33のgmail.com です(「の」を 「@」に置き換えてください。)
スポンサーサイト

11/8 トレジャーフェスタin神戸7 A オ 03・04あみぐるみ屋お品書き

2015/11/08 Sun

ディーラー名 「あみぐるみ屋」 スペースNoは「A オ 03・04」です。
お品書き

販売物は下記になります。商品名クリックで紹介記事に飛びます。
(再販のものは過去の紹介記事となります。販売価格等はこちらの記事を参考にしてください。)
全て完成品のあみぐるみです。

販売物
【再販】 ベベ 等身大あみぐるみ 可動ver     6,000円
【再販】 ベベ あみぐるみ中              4,000円
【再販】 お菓子の魔女の手下 あみぐるみ小   1,500円
【新規】 くまのこのゆめ あみぐるみ中       7,000円

【再販】 オリジナル めんだこ(大)    800円
【再販】 オリジナル めんだこ(中)    500円
【再販】 オリジナル めんだこ(ミニ)    300円
【新規】 オリジナル めんだこ(ミニ)ストラップ    400円

展示物
 ・おめかしの魔女 あみぐるみ
 ・同田貫正国 あみぐるみ
 ・同田貫正国の兜 あみぐるみ


※ 展示について
 展示物にはお手を触れないようお願いいたします。
 あみぐるみなので影響がないように思われるかもしれませんが、
 展示物の向きや位置などがずれて調整が必要になります。
 展示物の写真撮影の許可をとる必要はありませんが、
 周囲に気をつけてくださるようお願いいたします。

イベント中はツイッターで状況等を呟きますので、
当日あみぐるみが残っているかどうかが気になる方はこちらでご確認をお願いします。

twitterへのリンク

よろしくお願いします!!

販売物紹介 くまのこのゆめのあみぐるみ 

2015/11/01 Sun

販売物紹介 くまのこのゆめのあみぐるみ です

リンクが表示されない方はこちらから

20151027.png
全長約26cmで等身大?より一回りほど小さい感じです。1体7,000円で販売いたします。

叛逆の初見時にナイトメアが出てきたときは「わー!!」とわくわくしたのですが、
その後すぐに現れたまどかに「?!」となって驚きの連続でドキドキに変わった記憶があります。
このこはどんな絶望で生まれたんでしょうね~

やぎのこのゆめは公式からぬいぐるみが販売されましたが、くまのこのゆめは販売されず…
設定資料集に載った「編みぐるみ」の文字にいつか絶対作る!とは思いつつ、造形的に難しくてなかなか手を出せなかったのですが、とかげのこのゆめのあみぐるみを作ってイメージが出来たので勢いつけて作りました。
いつか等身大も作ってみたいです。
プロフィール

ラー油

Author:ラー油
オタクのあみぐるみ屋。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。