
--/--/-- --


展示物紹介 おめかしの魔女のあみぐるみ

2015/10/31 Sat

展示物紹介 おめかしの魔女のあみぐるみ です


リンクが表示されない方はこちらから

20151031_2.png
高さ約15cmです。ゲーム画面から推測するに多分等身大くらい…?
なんと…3年越しの展示です。
実は一番最初に参加したトレフェスでも申請していたのですが、同時に申請していワンフェスの方で却下されたので、あぁじゃあトレフェスでも駄目かな~と本申請に進まなかったんですよね…。
まどポの魔女も無事許諾が頂けるようになったので改めまして展示します。
今作ったら…どうなるだろう。

いつもお姉さんなポジションに居る(居ざるをえない)マミさんが魔女となった姿なわけですが、
個人的にはチューリップの名札?アップリケ?、帽子とか誕生日会の結界とか幼児っぽい印象を受けます…。
庇護されたいというというマミさんの本当の気持ちの表れなのかなーと…
まぁこの手の予想は当たったことがないので多分違うと思いますが!
まどポ魔女の設定資料集、いつまでもお待ちしております。

展示物紹介 同田貫正国の兜

2015/10/30 Fri

展示物紹介 同田貫正国の兜 です


リンクが表示されない方はこちらから

doutanuki_kabuto_8.png
同田貫くんと一緒!!

全長31cm程、実際に装着できるように作成しています。
同田貫への愛が日々募り、もう兜になって割られたいと作ってしまいました。
もうあみぐるみなのかもわかりません。
図録とにらめっこしながら作成したのですが、お面部分は面頬だと後で気付きました…うぅ。
いずれ作り直したいと思います。

お面は無理ですが、兜は簡単にかぶれますので、
もし被りたい方がいらっしゃったらお声お掛けください♪
(その場の状況によってはお断りさせて頂くのでご了承ください)

販売物紹介(再販) ベベ あみぐるみ中

2015/10/29 Thu

再販紹介 ベベ あみぐるみ中 です。
再販なので簡潔にー


リンクが表示されない方はこちらから

全長20cmほど。1体4,000円で販売します。
テクノロート(プラスチックの針金のようなもの)が、袖と胴体に入ってますので
自立はできませんが、ちょっとポーズをとらせるくらいなら出来ます。


集合ー!
20150904.png

トレフェス神戸の版権許諾いただきましたー!

2015/10/22 Thu

トレフェスの本申請の結果出てから更新しようと思っていたら間が空いてしまいました。
無事にトレフェスin神戸7の版権許諾をいただきました!やったー!
ただ本申請の書類を控え忘れたので値段とか個数とか忘れました!阿呆!
わかっていることで、先に謝っておくと…値上げいたします…申し訳ございません…。

下記のあみぐるみの許諾をいただきました。
再販
・ベベ 等身大あみぐるみ可動ver
・ベベ あみぐるみ中
・お菓子の魔女の手下 あみぐるみ小

新作
・くまのこのゆめ あみぐるみ中
・おめかしの魔女 あみぐるみ(展示)

あとはアマチュア版権で下記のあみぐるみの許可を頂いているので、展示しようと思っております。
・同田貫正国 デフォルメあみぐるみ
・同田貫正国の兜 あみぐるみ

次回ワンフェスはお休みです_(:3」∠)_

やること書き出したら思った以上に作業が残ってて遠い目をしていますが
頑張ってナイトメアを仕上げます!!
20151022.png

プロフィール

ラー油

Author:ラー油
オタクのあみぐるみ屋。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
