スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンフェス2015夏お疲れ様でした&ありがとうございました!

2015/07/27 Mon

ワンフェス2015夏お疲れ様でした!
当日は暑い中、あみぐるみ屋にお立ち寄りいただき、ありがとうございました!
20150727.png

あみぐるみを可愛がっていただけると幸いです(*´艸`*)
ぼっちももう慣れたもので割とスムーズにお会計できたかなと成長を感じます。嬉しいんだか嬉しくないんだか。
とは言え、会場を回りたいのでそろそろ真剣に売り子さんを探した方が良いですね。コミュ障にはレベルが高いですが…。

あみぐるみに「可愛い!」とたくさんお言葉をいただきまして嬉しい限りです。
うちの子かわいいでしょ?と親バカ状態でした(*´ω`*)
意欲がもりもり湧いてきましたので次も頑張ります!!何編もうかな~

今回は刀剣乱舞のフィギュアが目立ちましたね!
同じ島だけでも刀剣乱舞のフィギュアがたくさんあってやっぱり人気があるんだなーと再確認しました。
同田貫フィギュアもあったので見に行きたかったのですが…出歩けず_:(´ཀ`」 ∠):_ ...
まどかも再び盛り上がって欲しいところ…そろそろ新展開が欲しいな~。

twitterでしつこく宣伝しすぎたかなーと思ってたのですが、twitterを見て来たという方もいらっしゃいまして
多分これからもしつこく宣伝すると思いますごめんなさい。
いつも宣伝をRT、ふぁぼしていただいて本当にありがとうございます…!

差し入れもたくさんありがとうございました!
20150726.png
作業のお供に!日々の活力に!役立たせていただきます!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

今回の反省点
・多く作りすぎた。見積もり甘かったです。
 でも足りないよりか余った方がお客様にとっては良いことなのでこれはこれで良し。
・めんだこは暖色系をとにかくたくさん作って寒色系は作っても少なくする
今回の良かった点
・展示でもこだわればこだわるほど評価も頂けるのでこの次も頑張る!

次はトレジャーフェスタin神戸7に申し込んでおります。
ちょっと余裕ができたので期間は短いですが新作を出したいところ。
来年のワンフェス冬は今の段階では検討中です。

それでは、本当にお疲れ様でした & ありがとうございました!

あみぐるみをお買い上げくださった方へ
あみぐるみのフェルトパーツがはがれた場合、ボンドや接着剤での再接着をお願いします。
その他不備があった場合も、出来る限り対応したいと思っていますのでご連絡ください。
連絡先は rahyu33のgmail.com です(「の」を 「@」に置き換えてください。)
スポンサーサイト

7/26 ワンダーフェスティバル2015夏 7-07-14 あみぐるみ屋 お品書き

2015/07/26 Sun

ディーラー名 「あみぐるみ屋」 スペースNoは「7-07-14」です。
00000243.jpg

販売物は下記になります。商品名クリックで紹介記事に飛びます。
(再販のものは過去の紹介記事となります。販売価格はこの記事を参考にしてください。)
全て完成品のあみぐるみです。

販売物
【再販】 ベベ 等身大あみぐるみ 可動ver            6,000円
【再販】 お菓子の魔女の手下 あみぐるみ小          1,500円
【新規】 お菓子の魔女の手下 あみぐるみ小 3匹セット    4,000円
【新規】 ハコの魔女の手下 あみぐるみ あんみつさんver 4,000円

【再販】 オリジナル めんだこ(大)    800円
【再販】 オリジナル めんだこ(中)    500円
【再販】 オリジナル めんだこ(ミニ)    300円

展示物
 ・落書きの魔女 あみぐるみ
 ・同田貫正国 あみぐるみ


※ 販売個数制限について
 版権物のあみぐるみはお1人様1つまでと考えております。
 オリジナルは個数制限なしです。
 当日の販売状況によって制限数は変えようと思っています。
 直接その場でお聞きいただくか、twitterなどで状況をご確認ください。

※ 展示について
 展示物にはお手を触れないようお願いいたします。
 あみぐるみなので影響がないように思われるかもしれませんが、
 展示物の向きや位置などがずれて調整が必要になります。
 展示物の写真撮影の許可をとる必要はありませんが、
 周囲に気をつけてくださるようお願いいたします。

イベント中はツイッターで状況等を呟きますので、
当日あみぐるみが残っているかどうかが気になる方はこちらでご確認をお願いします。

twitterへのリンク

よろしくお願いします!!

展示物紹介 同田貫正国 デフォルメあみぐるみ

2015/07/15 Wed

暑い…_(:3」∠)_

展示物紹介 同田貫正国デフォルメあみぐるみ です

リンクが表示されない方はこちらから

全長32cm程。針金を中にいれてあるのである程度のポーズは取れます。
20150717.png

遊んだらハマるだろうなーとは思っていたのですが案の定ハマりました。
その中でも一番好きな同田貫正国を編みました。
風来のシレンのどうたぬきで思い入れがあったためか物欲センサーにひっかかり、
ゲームではなかなか出てきてくれませんでした。(最後から4番目くらい)

初めてのアマチュア版権でしたが無事許諾をいただけて一安心です。
次は何か販売できるものを作りたいなーと企んでおります。

販売物紹介 お菓子の魔女の手下 あみぐるみ小 3匹セット

2015/07/14 Tue

急に暑くなってエアコンフル稼働で作業しています。というかしないと、死ぬ。

販売物紹介 お菓子の魔女の手下 あみぐるみ小 3匹セットです。

リンクが表示されない方はこちらをクリックしてください。
あみぐるみ小と同じものなのですが、値上げしたり、お得な3匹セットを作ったりしたので改めてご紹介です。(同じ内容を含みます)
立った状態で高さ5㎝、横幅5.5cm(耳含む)程で小さいです。
ワンフェス2015[夏]では、1匹1,500円、3匹セット4,000円で 販売いたします。

20150715_2.png
今回は3匹セットがあるので、お一人様各一つ限りでお願いいたします。

pyotr18_7.png
小さいのでフィギュア等と一緒に撮ると面白いです

版権表記のタグをつけなければいけないのですが
遊ぶときには邪魔かなと思ったので、付けたり外したりできるようにしました。
携帯ストラップの通し方でタグを付けていますので、同じ様に外せます。
tag1.png

tag2.png

tag3.png
遊び終わった後は、本体に付け直すのは大変なので、しっぽなどに付けてください。意外と外れません。
tag4.png

足としっぽは強く引っ張ると本体から外れてしまうのでご注意ください。

展示物紹介 落書きの魔女あみぐるみ

2015/07/11 Sat

今、まさに今!ワンフェス2015夏販売予定の版権ものあみぐるみの作成が全て完了しましたー!やったー!
パッケージ作業やメンダコに手をつけてないことは忘れて今は遊びたい…!

WF最終案内が届きまして、卓番号がわかりました。あみぐるみ屋の卓番号は7-07-14です!
よろしくお願いしまーす!

展示物紹介 落書きの魔女あみぐるみ です

リンクが表示されない方はこちらをクリックしてください。

全長29cm程。
指先にまで針金を通したので自由にポーズがとれます。
rakugaki1_7.png
展示ではどんなポーズをさせようかーと検討中です((└(:3」┌)┘))
ずっと作っては見たかったのですが
まどかポータブルのみに登場し、本編では出番がなかったため版権が通るか怪しく
(以前ロロちゃんがそれで不許諾だった)
今回もドキドキの申請でしたが無事通ってくれて良かった…!

恐らくワンフェス2015夏のみ展示となりますので、是非見に来てください~!
プロフィール

ラー油

Author:ラー油
オタクのあみぐるみ屋。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。