スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

販売物紹介 ベベ 等身大あみぐるみ 可動ver

2015/01/23 Fri

WFの日には松岡修造氏にぜひ日本に居て欲しいと思う今日この頃。
販売物紹介 ベベ 等身大あみぐるみver です。


リンクが表示されない方はこちらをクリックしてください。
等身大と同じく全長30cm程。
ワンフェス2015[冬]では6,000円で25個販売予定です。
骨組みが入っているので好きにポーズがとれます。
20150120_1.png

こんな謎ポーズも!
20150120_2.png

注意書きもつけたのですが(パッケージ紙の間に挟まっています)
あみぐるみの性質上、編み目の隙間から骨組みが出てしまうことがあります。
その場合は慌てずに、出た場所へ押し込んでください。

べべ等身大あみぐるみの通常verと可動verは
お1人様どちらか1点のみの販売となります。
たくさんの方に手にとって欲しいので、ご了承願います。
(販売状況によっては制限を解除しますので、当日ご確認ください)
スポンサーサイト

販売物紹介 お菓子の魔女の手下 あみぐるみ小

2015/01/20 Tue

ワンフェス2015[冬]から最終案内がきましたー。
あみぐるみ屋のスペースNoは「7-09-11」です。よろしくお願いします!!

販売物紹介 お菓子の魔女の手下 あみぐるみ小です。

リンクが表示されない方はこちらをクリックしてください。

立った状態で高さ5㎝、横幅5.5cm(耳含む)程で小さいです。
ワンフェス2015[冬]では、1,000円で 50個販売予定です。
お1人様3体まで購入可能です。
次出すとしたらちょっと値上がりします…すみません。
pyotr18_7.png
小さいのでフィギュア等と一緒に撮ると面白いです

版権表記のタグをつけなければいけないのですが
遊ぶときには邪魔かなと思ったので、付けたり外したりできるようにしました。
携帯ストラップの通し方でタグを付けていますので、同じ様に外せます。
tag1.png

tag2.png

tag3.png
遊び終わった後は、本体に付け直すのは大変なので、しっぽなどに付けてください。意外と外れません。
tag4.png

足としっぽは強く引っ張ると本体から外れてしまうのでご注意ください。

久々にpyotrいっぱい編めて幸せです(*´ω`*)
商品作り終わったので自分用にもどんどこ作ってる最中です。

販売物紹介 めんだこあみぐるみ大中ミニ

2015/01/17 Sat

こう寒い日が続くと去年のWFの悪夢が連想されますね。ああああ豪雪怖い。

販売物紹介 めんだこ大中ミニです

リンクが表示されない方はこちらをクリックしてください。

全長は大が17cm、中が10cm~11cm、ミニが5cmです。
めんだこミニは以前販売していためんだこ小よりさらに小さく、別物なのでご注意ください。
大と中はタグをつけております。ミニは外すのが大変そうなので控えました。
20150117_2.png

ワンフェス2015[冬]では
めんだこ大  800円  6色 28個
めんだこ中  500円 10色 34個
めんだこミニ 300円  13色  53個 を販売します。
お好みのサイズと色のめんだこをお選びください(ฅΦωΦ)ฅ

*** 現在の作成状況 ***

展示物紹介 魔法少女+べべ手乗りあみぐるみ

2015/01/10 Sat

一般販売を待つつもりだったPNを現人神が譲ってくれまして、
今目の前にえさをぶら下げた状態でこの記事を書いています。
終わったらPN…終わったらPN…_:(´ཀ`」 ∠):_ ...

展示物紹介 魔法少女手乗りあみぐるみ です。

去年展示を行った まどか、ほむら、さやかに



杏子、マミ、べべの手乗りあみぐるみが加わりました!
ようやく魔法少女勢ぞろいです!
前回はまどほむさやをグルグルまわすという変な展示方法をとりましたが(参考
今回も割と変な展示をするつもりです。
苦笑いでもしてもらえたら勝ちという意気込みで頑張ります。

手乗りしたときが一番可愛いのでスペースが落ち着いているときに限り、手乗りOKにする予定です。
手乗りさせたい方はお声をかけてください。
(周りの迷惑になると判断した場合は中止させていただきますのでご了承ください)

*** 現在の作成状況 ***

展示物紹介 偽街の子供達(9/15)あみぐるみ

2015/01/03 Sat

あけましておめでとうございます!
今年もあみぐるみ一直線で頑張りたいと思います!
WFまであと一ヶ月とちょっとということで、ぼちぼち紹介はじめていきます。

展示物紹介 今回は偽街の子供達(ナマケ、ミエ、ガンコ、ウソツキ、ノロマ、ヒガミ、ネクラ、マヌケ、アイ)です。
ネクラ、マヌケ、アイは以前の紹介記事をご参照ください。→ こちら












高さは各々20~28cmほど。
これで15人いる偽街の子供達の内の9人を編んだことになりますが、まだまだコンプリートには遠いです…。
9人並んでいるさまはなかなかの迫力だと思うので、見に来ていただけると嬉しいです。

20140826_2.jpg

全員作成完了を今年の目標にして、来年には全員並べて展示したいところ。
難易度高い子ばかり残ってるので頑張りたい…φ(:3」∠)_

*** 現在の作成状況 ***
プロフィール

ラー油

Author:ラー油
オタクのあみぐるみ屋。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。