スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年12月のツイートまとめ

2014/12/31 Wed

あっという間に2014年最後の日です。
作業的には版権もののあみぐるみの作成が完了したのでほっと一息ついています。
むしろだらけすぎているのでエンジン掛けなおさないと…

今年は本当にあみぐるみを作ってばかりの一年でした。大満足!
叛逆の物語公開から一年以上たちましたが、まどマギ熱は冷めることをしらず
PNでさらにあがることが予想されます。
だからはやく一般販売を…!!

本年もいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
皆様良いお年を!

来年も多分同じようにたくさんあみぐるみを作れるといいな!
*** 現在の作成状況 ***
お菓子の魔女の手下 あみぐるみ小      …完了
お菓子の魔女の手下 あみぐるみ中      …完了
ベベ 等身大あみぐるみ              …完了
ベベ 等身大あみぐるみ 稼動ver        …完了
くるみ割りの魔女の手下(咀嚼)ストラップ   …完了
めんだこ                       …ミニ完了、大3個、中10個

魔法少女まどか☆マギカ 手乗りあみぐるみ  …完了
クララドールズあみぐるみ             …完了
スポンサーサイト

世界あみぐるみ展について

2014/12/03 Wed

2014/12/12から2015/02/28の間、RESO BOXさんが開催する
World Amigurumi Exhibition (世界あみぐるみ展) へ参加します。
世界各国からあみぐるみがNYへ集結し、展示、販売が行われます。すごい!(小並感)
世界あみぐるみ展やRESO BOXさんの詳細は上記リンクからご参照ください。

twitterでも呟いたのですが、既にあみぐるみはNYへ旅立っており、私の知らない世界を見ています。
考えてみれば今までイベントで販売したあみぐるみ達も全国各地に旅立っているんですよね。
なんだかロマンだなとしみじみしております。
出来ればそこで縁付いてくれると嬉しいな!帰ってきてもいいけども!

20141201.jpg
私のあみぐるみと、海外の作家さんのあみぐるみを一緒に可愛く撮っていただいた写真です。
手前のめんだこ3体と奥のウサギと女の子のあみぐるみがラー油作です。

NYということで、なかなか行くのは難しいですが
もし期間中にNYに御用のある方はRESO BOXさんを覗いてみてはいかがでしょうか?
世界中のあみぐるみたちがあなたを出迎えてくれますよ!
プロフィール

ラー油

Author:ラー油
オタクのあみぐるみ屋。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。