
--/--/-- --


2015年5月のツイートまとめ

2015/06/03 Wed

何とかかんとかスケジュールを守れている状況です。
ワンフェスは何とかなりそうな気配ですが、トレフェス神戸大丈夫かと今からちょっと心配に
早めにスケジュールたてないと…

*** 現在の作成状況 ***
お菓子の魔女の手下 あみぐるみ小          …パーツ全完了
ベベ 等身大あみぐるみ 可動ver            …パーツ全完了、組み立て着手
ハコの魔女の手下 あみぐるみ あんみつさんver  …未着手
落書きの魔女 あみぐるみ                …完了
同田貫正国 あみぐるみ                 …完了
めんだこ あみぐるみ                   …未着手

2015年3月4月のツイートまとめ

2015/05/01 Fri

あっと言う間に5月です。ヒィ
WFの状況としては版権の予備申請許諾を無事いただけまして、現在本申請中です。
おかしい…今頃余裕をもって偽街の子を作っているはずだったのに…

*** 現在の作成状況 ***
お菓子の魔女の手下 あみぐるみ小          …パーツ全完了
ベベ 等身大あみぐるみ 可動ver            …パーツ40%くらい
ハコの魔女の手下 あみぐるみ あんみつさんver  …未着手
落書きの魔女 あみぐるみ                …完了
同田貫正国 あみぐるみ                 …完了
めんだこ あみぐるみ                   …未着手

2015年2月のツイートまとめ

2015/03/23 Mon

うっかりツイートをまとめるの忘れていました。需要はないですが、自分で見返すように記事にしています。
2月はワンフェス冬があるので宣伝ばかりですね~。
4月になってワンフェスの合否が出たらまた予定など書きたいと思います。

2015年1月のツイートまとめ

2015/02/01 Sun

あっという間に1ヶ月…早い…雪…怖い…

2014年12月のツイートまとめ

2014/12/31 Wed

あっという間に2014年最後の日です。
作業的には版権もののあみぐるみの作成が完了したのでほっと一息ついています。
むしろだらけすぎているのでエンジン掛けなおさないと…

今年は本当にあみぐるみを作ってばかりの一年でした。大満足!
叛逆の物語公開から一年以上たちましたが、まどマギ熱は冷めることをしらず
PNでさらにあがることが予想されます。
だからはやく一般販売を…!!

本年もいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
皆様良いお年を!

来年も多分同じようにたくさんあみぐるみを作れるといいな!
*** 現在の作成状況 ***
お菓子の魔女の手下 あみぐるみ小      …完了
お菓子の魔女の手下 あみぐるみ中      …完了
ベベ 等身大あみぐるみ              …完了
ベベ 等身大あみぐるみ 稼動ver        …完了
くるみ割りの魔女の手下(咀嚼)ストラップ   …完了
めんだこ                       …ミニ完了、大3個、中10個

魔法少女まどか☆マギカ 手乗りあみぐるみ  …完了
クララドールズあみぐるみ             …完了
プロフィール

ラー油

Author:ラー油
オタクのあみぐるみ屋。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
