スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

販売物紹介 くまのこのゆめのあみぐるみ 

2015/11/01 Sun

販売物紹介 くまのこのゆめのあみぐるみ です

リンクが表示されない方はこちらから

20151027.png
全長約26cmで等身大?より一回りほど小さい感じです。1体7,000円で販売いたします。

叛逆の初見時にナイトメアが出てきたときは「わー!!」とわくわくしたのですが、
その後すぐに現れたまどかに「?!」となって驚きの連続でドキドキに変わった記憶があります。
このこはどんな絶望で生まれたんでしょうね~

やぎのこのゆめは公式からぬいぐるみが販売されましたが、くまのこのゆめは販売されず…
設定資料集に載った「編みぐるみ」の文字にいつか絶対作る!とは思いつつ、造形的に難しくてなかなか手を出せなかったのですが、とかげのこのゆめのあみぐるみを作ってイメージが出来たので勢いつけて作りました。
いつか等身大も作ってみたいです。
スポンサーサイト

展示物紹介 おめかしの魔女のあみぐるみ

2015/10/31 Sat

展示物紹介 おめかしの魔女のあみぐるみ です


リンクが表示されない方はこちらから

20151031_2.png
高さ約15cmです。ゲーム画面から推測するに多分等身大くらい…?
なんと…3年越しの展示です。
実は一番最初に参加したトレフェスでも申請していたのですが、同時に申請していワンフェスの方で却下されたので、あぁじゃあトレフェスでも駄目かな~と本申請に進まなかったんですよね…。
まどポの魔女も無事許諾が頂けるようになったので改めまして展示します。
今作ったら…どうなるだろう。

いつもお姉さんなポジションに居る(居ざるをえない)マミさんが魔女となった姿なわけですが、
個人的にはチューリップの名札?アップリケ?、帽子とか誕生日会の結界とか幼児っぽい印象を受けます…。
庇護されたいというというマミさんの本当の気持ちの表れなのかなーと…
まぁこの手の予想は当たったことがないので多分違うと思いますが!
まどポ魔女の設定資料集、いつまでもお待ちしております。

展示物紹介 同田貫正国の兜

2015/10/30 Fri

展示物紹介 同田貫正国の兜 です


リンクが表示されない方はこちらから

doutanuki_kabuto_8.png
同田貫くんと一緒!!

全長31cm程、実際に装着できるように作成しています。
同田貫への愛が日々募り、もう兜になって割られたいと作ってしまいました。
もうあみぐるみなのかもわかりません。
図録とにらめっこしながら作成したのですが、お面部分は面頬だと後で気付きました…うぅ。
いずれ作り直したいと思います。

お面は無理ですが、兜は簡単にかぶれますので、
もし被りたい方がいらっしゃったらお声お掛けください♪
(その場の状況によってはお断りさせて頂くのでご了承ください)

販売物紹介(再販) ベベ あみぐるみ中

2015/10/29 Thu

再販紹介 ベベ あみぐるみ中 です。
再販なので簡潔にー


リンクが表示されない方はこちらから

全長20cmほど。1体4,000円で販売します。
テクノロート(プラスチックの針金のようなもの)が、袖と胴体に入ってますので
自立はできませんが、ちょっとポーズをとらせるくらいなら出来ます。


集合ー!
20150904.png

展示物紹介 同田貫正国 デフォルメあみぐるみ

2015/07/15 Wed

暑い…_(:3」∠)_

展示物紹介 同田貫正国デフォルメあみぐるみ です

リンクが表示されない方はこちらから

全長32cm程。針金を中にいれてあるのである程度のポーズは取れます。
20150717.png

遊んだらハマるだろうなーとは思っていたのですが案の定ハマりました。
その中でも一番好きな同田貫正国を編みました。
風来のシレンのどうたぬきで思い入れがあったためか物欲センサーにひっかかり、
ゲームではなかなか出てきてくれませんでした。(最後から4番目くらい)

初めてのアマチュア版権でしたが無事許諾をいただけて一安心です。
次は何か販売できるものを作りたいなーと企んでおります。
プロフィール

ラー油

Author:ラー油
オタクのあみぐるみ屋。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。